過去ログ倉庫

ああ
No.1468376
>>1468374
でもキャップ数1位のヤットはやってない
結局森保が吉田好きで、エゴで周りが付き合わされたかんじなんだろうな…
長友も吉田と一緒に引っ込んでほしいわ

ノーマルベント
No.1468375
男性
日本代表のサッカー観てて楽しい!

ああ   
No.1468374
川島も引退試合、代表でやるな👍

ああ
No.1468373
代表戦見てるけどさ〜

やっぱりサッカーってのはパス出したら走る、相手がフリーランすれば追いかける、1人がプレス仕掛けたら連動する、当たり前なんだけどジュビロはこうじゃないのが異常だわ

後藤はまともな中盤がいる状況で出してほしいところだな。メンバーがっつり変わって良いボールも供給されないまま結果出せないとか言われるのは腹立つからな…

ああ
No.1468372
吉田麻也やっぱり12分で交代→伊藤洋輝
吉田は代表メンバー入りもしてないし本人は引退もしてないし意味分からん茶番
日本はこんなことやってる場合じゃない

取締役がトークショーなんか呑気にやってる場合でもないんだけどな!

イダレ王
No.1468371
男性 99歳
イダレイトー!

ああ
No.1468370
>>1468342
ソースは?ガセだったら これだけ皆んなナーバスの中 通報ものだよ大丈夫?

ああ   
No.1468369
日本代表

入り固いなぁ

ジュビロの方が強いんじゃね?

ああ
No.1468368
>>1468360
W杯前の最後の親善試合でやることじゃないとは俺も思う
そんなことやってる場合じゃないし、他のメンバーにとったら迷惑すぎる

ああ
No.1468367
>>1468364
普通にリーグ終わってないから発表無いだけでしょ。

ああ 
No.1468366
>>1468342え?どこ情報?

あか
No.1468365
自分たちが掲げたノルマ達成出来なかったんだし
三浦さんも俊哉さんも責任は果たすでしょ

これで無視したらノルマの意味はなんなのって話だし

ああ 
No.1468364
三浦監督は大会終了で監督終わりたいのに
藤田俊哉が人脈なくて後任監督が決まらない
から何の発表もないって事なんかな?

ああ
No.1468363
>>1468328
やる気あるチーム解任タイミング早い本気J1狙っているのが伝わるなうちもフロントしっかりしてほしい

ああ
No.1468362
>>1468349
横内って森保と同じような志向だからまず選手のレベルが高くないと厳しい

戦術で勝たせるタイプではない

前へ次へ
↩TOPに戻る