過去ログ倉庫

ああ
No.1468784
上原とか松原、森岡あたりもさすがに満了しないと話にならんぞ??

ああ
No.1468783
グスタボが求める金額とチームが評価している金額が合わなかったんだろうなー
数字だけみると物足りない数字なんだよな。
まぁチーム状態が悪かったってのもあると思うけどこればっかりはしょうがないと思うな。

ああ
No.1468782
とりあえずグスタボが正式に発表されたんで自分はいったんジュビロサポを離脱します
またいつかサッカー熱が戻ってきたら応援します
その時はJ1にいてください

ああ
No.1468781
>>1468772
それはやらないみたい
だから弱いのよ

ああ
No.1468780
現時点で最も結果が出てる選手を放出するクラブ。逆にこれからどうすんのか楽しみだわ。

ああ
No.1468779
グスタボフリーなのは流石に笑う

ああ
No.1468778
土台を作るシーズンのはずだったよな。何も積み上げもなく終わる。その中でも得るものがあるならグスタボの活躍だったよ。クラブは一体なにを目指してどこに向かいたいのかちゃんと説明しろ。

まあさ
No.1468777
男性
ジュビロはずっと大好きだから応援したいが、一度ファンが見捨てないとこのクラブは変わらん

年間シートとなんて買う価値あるんか?って思わせないとダメだわ

ああ
No.1468776
まずは無駄な支出を減らしてください
選手、フロントも対象
全く効果的に費用を使っていない

ああ
No.1468775
百年構想リーグで育成やトライが全くできなかったね
とてもつまらないサッカーでサポーターを減らし、負け癖をつけただけだわ

ああ
No.1468774
今のジュビロはグスタボよりも重要な選手はいなかったのに

ああ
No.1468773
振られ続きだからメンバー特に変わらないんじゃない?

浜北
No.1468772
唯一のJ2上位、いやJ1クラスの助っ人を手放すなんて余裕があるんだな。
川島や上原、松原や渡辺りょうを満了にすれば金は出せるだろうに

ああ
No.1468771
まずはクラブとしてどういうサッカーを志向していくのかをはっきり明言してほしい。その上で監督を呼んで、それに合った選手を連れて来ないと。

ああ
No.1468770
>>1468769
蓋開けたら三浦さん継続となったらどうしよう

前へ次へ
↩TOPに戻る