ああ 2026/06/02 11:31 iOS18.7 No.1468783 グスタボが求める金額とチームが評価している金額が合わなかったんだろうなー 数字だけみると物足りない数字なんだよな。 まぁチーム状態が悪かったってのもあると思うけどこればっかりはしょうがないと思うな。
ああ 2026/06/02 11:28 Android No.1468782 とりあえずグスタボが正式に発表されたんで自分はいったんジュビロサポを離脱します またいつかサッカー熱が戻ってきたら応援します その時はJ1にいてください
ああ 2026/06/02 11:20 Android No.1468778 土台を作るシーズンのはずだったよな。何も積み上げもなく終わる。その中でも得るものがあるならグスタボの活躍だったよ。クラブは一体なにを目指してどこに向かいたいのかちゃんと説明しろ。
まあさ 2026/06/02 11:19 iOS18.7 No.1468777 男性 ジュビロはずっと大好きだから応援したいが、一度ファンが見捨てないとこのクラブは変わらん 年間シートとなんて買う価値あるんか?って思わせないとダメだわ
浜北 2026/06/02 11:09 Android No.1468772 唯一のJ2上位、いやJ1クラスの助っ人を手放すなんて余裕があるんだな。 川島や上原、松原や渡辺りょうを満了にすれば金は出せるだろうに
ああ 2026/06/02 11:06 iOS26.5.0 No.1468771 まずはクラブとしてどういうサッカーを志向していくのかをはっきり明言してほしい。その上で監督を呼んで、それに合った選手を連れて来ないと。