過去ログ倉庫

ああ
No.1471542
天皇杯のハイライトかと思った。

ああ
No.1471541
J3<秋葉

ああ
No.1471540
神戸で出番を失ってる乾も秋葉さんと今から来いよ。

ああ
No.1471539
>>1471535 元清水軍団じゃねーか

ああ
No.1471538
>>1471535 イラネー

ああ
No.1471537
J3にこのまま落ちるぐらいなら秋葉に可能性
かけても良い。

ああ
No.1471536
秋葉さんありでしょもう

ああ
No.1471535
よし金子と秋葉チルドレンも呼ぼう。確か清水の松崎と昨年いた矢島だったか?

ああ
No.1471534
志垣でZD仕込もうと画策した半年後には秋葉式お気持ち特攻プレスに変わるのか…
一貫性は無いな

ああ
No.1471533
何故神戸を抜ける前提なのか。
今のウチに来たいと思うのか。

ああ
No.1471532
J2もJ3も昔ほど力差なくなったよな

ああ
No.1471531
OBでコーチなら服部か前田入閣してほしい。
むしろその2人以外は期待できん

ああ
No.1471530
大宮よりやばい道を行きそうやな

ああ
No.1471529
>>1471513 菓子折りだけじゃ足りんな。俺なら
スライディング土下座もして来てもらう

ああ
No.1471528
プライドなんてどうでも良いわ。秋葉さん是非お願いしたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る