過去ログ倉庫

イダレ王
No.1472633
男性 99歳
ギレルメサントス↑↑
ギレルメサントス↓↓

ああ
No.1472632
  新外国人
角 新外国人 川合
 植村新外国人
吉村新外国人山崎西久保
   西澤

このくらいは変化しないと

ああ
No.1472631
>>1472629
起用されるかは分からんけど、経験は豊富だからいてくれるの結構でかいよな

ああ
No.1472630
いつまでも上原、松原、渡邉、川島、ペイショットを起用し続けるなよ

ああ
No.1472629
川島は引退までジュビロにいてくれそうだな。

ああ
No.1472628
監督よりもコーチ陣じゃね?
いつも変わらない面子でOBばっかりいる
志垣監督になっても三浦、久藤、川口と変わらない
もう全員入れ替えで新しい流れをつくってほしい。

ああ
No.1472627
>>1472607
秋葉さんは緩いよ
依怙贔屓も激しい
外向けの顔はめちゃくちゃ良いけど

ああ
No.1472626
男性
>>1472618
これ以上の底はないだろ、を易々と超えてくれるのがジュビロ磐田のフロント。

ああ
No.1472625
早稲田大学FW伊藤くんに早くオファーだせよ。
磐田の9番を来てくれと。今一番ほしいタイプやろ。

ああ 
No.1472624
エンブレム変えても絶対批判されるだろうな。
ジュビロサポーターってフロントに変化を求めるけど自分たちも変化を嫌うし。

ああ
No.1472623
EAST-Bグループ最終順位の下位でJ3勢に混じってうちの名前が普通にあるのマジで屈辱

ああ
No.1472622
いい監督に越した事はないけど当時日本人監督5本指に入る関塚もブーストかからなかったしな

ああ
No.1472621
正直監督は黒田みたいな根本的な改革できる人じゃないと無理だと思う。
好きではないが、町田があれだけ変わったのは黒田のおかげもあると思う。

ああ 
No.1472620
男性
ジュビロ磐田の最高責任者は誰かそれがはっきりしないと何も決まらない。藤田取締役を辞めさせられる人を連れて来ないと、ヤマハ発かホトニクスの実力者を社長にして、しっかり改革をして
から、監督、コーチを決めないと、明日にでもやってほしい。

ああ
No.1472619
まずは基本的な蹴る、走る、守るを優先して戦術をインプット出来るような監督にするしかないね。
まぁコーチ陣がしっかり鍛えて戦術を監督がやるって感じになるんか?
そうなると今のコーチ陣は辞任してもらって

前へ次へ
↩TOPに戻る