ああ 2026/06/08 23:59 Android No.1473431 秋葉さんありがとう。次は補強だな。去年清水にいたDFで今は町田のベンチの韓国人のキムミンテとか来ないかな。まず失点を減らしたいわ。
ああ 2026/06/08 23:53 Android No.1473428 うちの近年の試合ずっとこうだけど、選手は良くやってくれたとか、失うものはないとかわけのわからんこといって、全然緊張感ないもんな 絶対に許さないみたいなこういう明確な基準づくりはサポーターの目線も揃うしいいかもね
ああ 2026/06/08 23:46 Android No.1473425 とにかく走らない選手は使わない、サボる選手は使わないでブレずにやってくれ ここに辿り着いたなら構想リーグも良かったのかもしれない。俊哉の息がかかってたら秋葉は選択肢にないはずだ 現場解体!補強開始!戦力の断捨離!
ああ■ 2026/06/08 23:44 Android No.1473424 監督を支えたいと思うけど、ハッチンソンみたいに急に繋ぐの辞めて縦ポンに切り替えたり、軸がブレブレだと不信感に繋がるんだよね。 秋葉さんのやりたいものを見せてくれて、それが伝わればサポはついていくと思う。
ああ 2026/06/08 23:41 Android No.1473421 秋葉とか関係ない まずは切るものしっかり切った上で補強しないと、ちょこちょこ入れ替えたくらいじゃ話にならないぜ? 秋葉にも失礼だよ
ああ 2026/06/08 23:39 Android No.1473417 なんかさ磐田サポって安間さんとか秋葉さんみたいな、甘やかさないで、厳しい監督のほうがあんまりアンチがわかない気がするんだよな 戦術的な監督来ても、一定数湧くけど、こういう戦えてないとかインタビューで遠慮なくいう監督くると、分かってればいいんだよみたいな感じで、文句あんまり言わなくなる気がする とにかく走らせる、強度を求める監督で一対一のところ重視するから、今の足りないところであるのは間違いないんだよな