過去ログ倉庫

ああ
No.1473431
秋葉さんありがとう。次は補強だな。去年清水にいたDFで今は町田のベンチの韓国人のキムミンテとか来ないかな。まず失点を減らしたいわ。

ああ
No.1473430
>>1473428
4バックじゃ守れねぇのかとなって5バックにしても守れないんです。
助けてくれ

ブラザーキュービック
No.1473429
男性
今の磐田に足りないのは確実にパッション‼️
秋葉監督‼️
よろしくお願いします‼️

ああ
No.1473428
うちの近年の試合ずっとこうだけど、選手は良くやってくれたとか、失うものはないとかわけのわからんこといって、全然緊張感ないもんな
絶対に許さないみたいなこういう明確な基準づくりはサポーターの目線も揃うしいいかもね

ああ
No.1473427
秋葉ならジュビロは何も変わってない。
それを受け入れているサポも何も学習していない。

つまり、ジュビロは末期。

ああ
No.1473426
上野さんか依田さんがコーチとして来てくれたらベストだがどっちも難しいかな?

ああ
No.1473425
とにかく走らない選手は使わない、サボる選手は使わないでブレずにやってくれ

ここに辿り着いたなら構想リーグも良かったのかもしれない。俊哉の息がかかってたら秋葉は選択肢にないはずだ

現場解体!補強開始!戦力の断捨離!

ああ 
No.1473424
監督を支えたいと思うけど、ハッチンソンみたいに急に繋ぐの辞めて縦ポンに切り替えたり、軸がブレブレだと不信感に繋がるんだよね。

秋葉さんのやりたいものを見せてくれて、それが伝わればサポはついていくと思う。

ああ
No.1473423
>>1473332
うちはブルーシートで隠さなきゃならないクラブですぜ
民度とか⋯

ああ
No.1473422
神戸、クラブ内人事再編成なら秋葉さんそのまま神戸の人らみんな連れてきてくれないかな

ああ
No.1473421
秋葉とか関係ない
まずは切るものしっかり切った上で補強しないと、ちょこちょこ入れ替えたくらいじゃ話にならないぜ?
秋葉にも失礼だよ

ああ
No.1473420
外国人FWは必ず必要だ。

ああ
No.1473419
1年前ハッチンソンがいたの信じられないくらい監督めまぐるしくかわってるな。いかにクラブとして土台がなかったか

ああ 
No.1473418
0時からなんか補強のニュースこい!
東とか!

ああ
No.1473417
なんかさ磐田サポって安間さんとか秋葉さんみたいな、甘やかさないで、厳しい監督のほうがあんまりアンチがわかない気がするんだよな
戦術的な監督来ても、一定数湧くけど、こういう戦えてないとかインタビューで遠慮なくいう監督くると、分かってればいいんだよみたいな感じで、文句あんまり言わなくなる気がする
とにかく走らせる、強度を求める監督で一対一のところ重視するから、今の足りないところであるのは間違いないんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る