過去ログ倉庫

ああ 
No.1473416
はぁ…
清水の「格下」であることが当たり前になってしまったんだなあ…

ああ
No.1473415
秋葉さんにチャントを。

ああ
No.1473414
俊哉はステークホルダーの防波堤に徹して、現場介入しないのならワンチャン利用価値はあると思うぞ。もう一度言うが、現場介入は御法度。

ああ
No.1473413
>>1473391
ウチは省エネみたいだから、それだと真逆になるから良いね

あい
No.1473412
秋葉さんは確か「J2だと使える資金が少なくて、幾ら頑張っても順位が真ん中辺しかならない。資金が潤沢なJ1で指揮をとってみたい。」と清水からのオファーを受けたとか記憶してます。
うちは、J1ではないけど、J2の中では資金がある方だと思うので、出来るだけ秋葉さんの要望に応えてあげて欲しいです。

ああ
No.1473411
静岡新聞もきたからほぼ確かな?
緑保留から赤保留に変わった感じやね

ああ
No.1473410
就任のお知らせ来たら掲示板がthis is で溢れそう

ああ
No.1473409
よくまぁ受けてくれたな。
他にもオファーはあっただろうに。
京都あたりは絶対声かけてた気がする。
なぜ受けたのか聞いてみたいな。

ああ
No.1473408
>>1473403
今いる選手、誰も試合に出れない💦

あー
No.1473407
早く秋葉のディスイズフットボール聞きたいわ。

ああ
No.1473406
教えてくれた人ありがとう。読んできた
頭が痛くて眠れないかんじだったけど薬飲んでスーッと寝れる気がする。おやすみなさい

ああ
No.1473405
禁断の移籍とかじゃないからな。
神戸を挟んでるからな。

ああ
No.1473404
とりあえず取締役とかで残ると下手に口出しされたら嫌だから完全にジュビロから離れて欲しいよな。

あの人の監督人事、補強でこの悲惨な状況になったんだからさ。

ああ
No.1473403
男性
秋葉サッカーは全員攻撃全員守備。走れ走れ暑い時こそ走れ。いいんじゃないぬるいジュビロにはうってつけだよ。

ああ
No.1473402
ここ数年で一番嬉しい監督だ。多少勝てない日があっても支えて行きたくなるな。文丈の時とこうも気持ちが変わるものか。

前へ次へ
↩TOPに戻る