過去ログ倉庫

ああ
No.1474034
秋葉監督「何もない・・・」

ああ
No.1474033
>>1474025
倍井もグラッサも抜けて補強出来ないチームを監督にどうにも出来ず上手くいかないならそれは言い訳やでって言ってるようなもんやな
言い訳って言ってもいいと思う
でも誰も監督やらねぇよきっと

ああ
No.1474032
>>1474029
怪我やで。

ああ
No.1474031
秋葉さんジュビロをみて一言
何これフットボール、、、

ああ
No.1474030
ウチにはお金がありません!

ああ
No.1474029
川合、オールスターを辞退しないってことは怪我では無いんだ
だとすれば何でプレーオフ出なかったんだろう?ネガな事を考えてしまう

ああ
No.1474028
>>1474025
そりゃそうでしょ
後藤いたときだって後藤トップ昇格させたらチームの戦力はガタ落ちする
それに対して補強出来ないのにどうにかするのが監督の仕事なんていうのは綺麗事だし、そんなのやれる方法あるなら聞いてみたいよ笑
戦力度返して、監督でカバーする方法
そんなもんあるなら、トップチームも金かけて選手取らんだろうに。。
ユースの核となってる選手を早期にトップ昇格させたり、トップと併用しながら使い始めたらユースの戦力は落ちるのは当たり前。

ああ
No.1474027
サイドアタッカーがいないので、フロンターレか、名願選手と、ゼルビアからバスケスバイロン選手がほしい。

ああ
No.1474026
秋葉さんが今のペイみたら激怒するやろ…

ああ
No.1474025
>>1474020

いやいやそんな言い訳ww

ああ
No.1474024
男性 45歳
>>1474013
いらねー

ああ
No.1474023
当時の清水の選手層と今のうちの選手層めっちゃ違うけど大丈夫か?2024の清水はA代表経験者4人いたんだよな

ああ
No.1474022
U21監督って誰がやるん?

ああ
No.1474021
>>1474012 それはそれでいいじゃん 
うちにいても輝けないんだから

ああ
No.1474020
>>1474019
いやユースは補強できないからな
西岡トップに行かせたり色々させてると戦力は落ちたりするんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る