過去ログ倉庫

ああ
No.1474468
オールスターとか誰得だよ。
大して活躍してないうちの選手も出るみたいだけど誰がみに行くの笑

ああ
No.1474467
秋葉監督リリースでガス抜きしようとか考えてないよな?
100年構想の総括は最低限やってね。
無かったことにするなよ

ああ
No.1474465
伊藤と後藤の移籍金で数億入りそう。
ベガルタは優勝して3500万だけど余裕で金額なら勝てるな笑

ああ
No.1474464
金園さん早く早稲田大学FW伊藤猛くんにオファー出してくれ!

ああ
No.1474463
GKは誰かしら移籍がありそうな気がする。

ああ
No.1474462
オレンジはアカデミーから出世した奴がいないからコンプ溜まってんだよ

ああ
No.1474461
代表では応援するけどクラブで定位置を掴むために鈴木唯人から他のFWよりも認めてもらう必要が少なからずあるのは普通に悔しいよ。チームのエースには逆らえないもん。

ああ
No.1474460
日本代表の選手は応援しよう、普通に

ああ
No.1474459
もぉ決まったことになって話進んでる笑

ああ
No.1474458
新潟行ってみたいなぁ

ああ
No.1474457
>>1474455

新潟出身だし戻るのはよくあることでは

ああ
No.1474456
ららぽーと磐田の藤田俊哉トークショーがあるから日曜日まではリリースないな

わん
No.1474455
男性
阿部航斗のインスタストーリー、ビッグスワンだよな。。。
新潟戻るのか??

ああ
No.1474454
相手にするなや。隠しきれてないバレバレなんだから。

ああ
No.1474453
>>1474450
鈴木唯人コンプってなんだよw
なんで同じ日本代表を応援出来ないのか理解できんわ
言ってること清水サポと同レベルだぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る