過去ログ倉庫

ああ
No.1475043
別に開幕連敗なんて全然気にしないからJ3降格だけはやめてくれよ

ああ
No.1475042
秋田と横浜FCかこりゃいきなり強い相手が続くな
横浜FCはルキとアダがいるはず
恩返し被弾が伝統の磐田としては鬼門だ

ああ
No.1475041
秋田、横浜と勝って連勝するしかないら

ああ
No.1475040
夏休み盆の時期ですし行こうかな。

ああ
No.1475039
国立開催は嬉しいんだけど、普段ヤマスタで慣れてるから国立めっちゃ見づらいのが嫌なんだよなー

ああ
No.1475038
>>1475031
ほ〜👀
そういう経由もあるんだね。

ああ
No.1475037
そう言えば去年の夏に秋田とやってボコられたよな…

ハッチの末期でヤンとかが後ろから適当にロングボール放り込むだけでセカンド全く拾えなかったな…

イライラしながらプレーしてたわ。

ああ
No.1475036
国立開催なのはともかく日曜18時はキツイな

ああ
No.1475035
>>1475031
そうですね
無料でチケット配ってたっぽいです

ああ
No.1475034
一から積み上げていく磐田が格上の秋田に勝てるほどサッカーは甘くない
例え0-5でボコられても文句を言わずに秋葉さんを支えていこうな

ああ
No.1475033
>>1475030
むしろ真夏にめっちゃ走ってくるとことやったら相手すぐバテそうな気がするけど

ああ
No.1475032
>>1475031
そんな詳しい情報が既に出てるんだ

ああ
No.1475031
>>1475028 フリエのスポンサー経由らしい

ああ
No.1475030
真夏に若手がロングボールでひたすら走ってくる秋田はかなりしんどいゲームになる

あか
No.1475029
なんで国立開催?

前へ次へ
↩TOPに戻る