過去ログ倉庫

☆ああ
No.1476818
市船OBでいくなら最近フリーになった北嶋秀朗がコーチ来るんじゃない?

ああ
No.1476817
>>1476807
国立でやるなら今回みたいにアウェイでやるのがいいなウチの運営が国立を使いこなせるはずない17年エコパダービーですら観客入場でモタモタして試合に間に合わなかった位だったからな

ああ
No.1476816
前田をコーチで入閣させてくれ
代表の映像みるとあの寡黙だった現役時代とは打って変わって喋るようになった
代表コーチやってかなり成長してそうだ
兼任でU21監督も任せよう

ああ
No.1476815
>>1476813
戸田とか面白いかもね

ああ
No.1476814
>>1476812 わいもやで

ああ
No.1476813
川口は残るとして増嶋さんがコーチとなると
ヘッドコーチの参画はありそうだね
誰になるかな

ああ
No.1476812
男性
文句も多いが、なんだかんだでこの先俺は楽しみだ

ああ
No.1476811
>>1476809
すまんな、有名なんやな、知らんかったわ

ああ
No.1476810
秋葉さんてハーフですか?

ああ
No.1476809
>>1476808
今更?

ああ
No.1476808
古賀琢磨の娘さん、リドグリなんだね
すげーな

ああ 
No.1476807
国立はなんだかんだでうちは埋まりそう。

J.BOY
No.1476806
懐かしいな、増嶋竜也

サッカー始めたばかりの息子を連れて観に行ったよ。
国見の3連覇阻止。あの年の市立船橋は見事だった。

その後カレンロバートも入団。
何だか縁を感じる。

ジュビロ再建、宜しくお願い致します。


ああ
No.1476805
増嶋コーチ、選手時代から好きだから嬉しい期待しかない

ああ
No.1476804
清商がダメなら市船で勝負 笑
やってる事は今までと同じだね

前へ次へ
↩TOPに戻る