ああ 2026/06/18 19:59 Android No.1476817 >>1476807 国立でやるなら今回みたいにアウェイでやるのがいいなウチの運営が国立を使いこなせるはずない17年エコパダービーですら観客入場でモタモタして試合に間に合わなかった位だったからな
ああ 2026/06/18 19:57 Android No.1476816 前田をコーチで入閣させてくれ 代表の映像みるとあの寡黙だった現役時代とは打って変わって喋るようになった 代表コーチやってかなり成長してそうだ 兼任でU21監督も任せよう
J.BOY 2026/06/18 19:31 iOS18.7 No.1476806 懐かしいな、増嶋竜也 サッカー始めたばかりの息子を連れて観に行ったよ。 国見の3連覇阻止。あの年の市立船橋は見事だった。 その後カレンロバートも入団。 何だか縁を感じる。 ジュビロ再建、宜しくお願い致します。