過去ログ倉庫

ああ
No.1476788
外国人選手の契約切れって今月末なんじゃね?
フリーの選手とったら来月発表なんじゃない?
そもそも

ああ
No.1476787
おいジュビロ変わろうとしてるぞww
鳥肌立ったわw
俺らも変わるしかねえぞww

ああ
No.1476786
経験浅いとは言え渋谷を2年連続昇格させてるし単なる新人指導者って訳ではないよな。期待したい。

ああ
No.1476785
>>1476783
まぁ悪いことばかりではないからな
俊哉になってから、大卒はかなり取るようになったし、Jリーグでも上位にはいるほどアカデミーに金をかけてんのよ
それと移籍金で儲けるようにしてるのもいいこと
ただ外国人取ってくるのが下手くそすぎる
仮に外国人補強が上手くいってたらこんなクレームは出てないと思う
若手に舵切ってんのにヤン連れてきてグラッサとポジション被せてみたりね。まぁホントはトビアスローリッセンと抱き合わせで取りたかったんだろうけどね

ああ
No.1476784
増嶋はびっくり。イケメンだわ〜
経験少ないことは不安要素だけどw
昨年末にProライセンス取ってるんだね

ああ
No.1476783
トップコーチが決まったのか!
外部からと言う事で
藤田俊哉色を消して行くのは良いと思います。

ああ
No.1476782
17時なんかあるかなぁ〰️

ああ
No.1476781
市船の後輩といっても秋葉と一緒にやった事あるの?あと潮田玲子がヤマハに来るのかローサはマジ美人だったな

ああ
No.1476780
男性
エスパルス時代も選手権のスターだった野口幸司氏をわざわざコーチで呼んでた
市船OBで指導者キャリアで恵まれてない人にキャリアアップのチャンス与えてる様な人事

ああ 
No.1476779
改革!

ああ
No.1476778
うける

ああ
No.1476777
>>1476765
西紀寛はジュビロのアカデミーにおるで

左足
No.1476776
増嶋家ちゃんねるをチェックしてみた。
明るくて前向きな人だね〜

ああ
No.1476775
>>1476774
間違えた!こっちの返信>>1476642

ああ
No.1476774
>>1476641
プレーだけでなく口も出してくれそうな所を期待してる。
黄金がドゥンガイズムを継承しなかったので、再び口うるさいタイプがいないとダメなんだよ。監督だけでは足りない。

前へ次へ
↩TOPに戻る