ああ 2026/06/18 17:21 Android No.1476785 >>1476783 まぁ悪いことばかりではないからな 俊哉になってから、大卒はかなり取るようになったし、Jリーグでも上位にはいるほどアカデミーに金をかけてんのよ それと移籍金で儲けるようにしてるのもいいこと ただ外国人取ってくるのが下手くそすぎる 仮に外国人補強が上手くいってたらこんなクレームは出てないと思う 若手に舵切ってんのにヤン連れてきてグラッサとポジション被せてみたりね。まぁホントはトビアスローリッセンと抱き合わせで取りたかったんだろうけどね
ああ 2026/06/18 16:28 Android No.1476780 男性 エスパルス時代も選手権のスターだった野口幸司氏をわざわざコーチで呼んでた 市船OBで指導者キャリアで恵まれてない人にキャリアアップのチャンス与えてる様な人事
ああ 2026/06/18 14:29 iOS17.4 No.1476774 >>1476641 プレーだけでなく口も出してくれそうな所を期待してる。 黄金がドゥンガイズムを継承しなかったので、再び口うるさいタイプがいないとダメなんだよ。監督だけでは足りない。