過去ログ倉庫

ああ
No.1477048
秋田は苦手な相手だったから戦略削る意味でもいい補強なのかもな しかも10番が来てくれるとは

ああ
No.1477047
ここ数年見ていてペイ佐藤渡邊の編成でリーグ戦臨んだら強化部とかいる意味ないよな。

相手の分析より自チームの反省やれやと思うわ。

ああ
No.1477046
>>1477042 キャンプ帯同してたら熱いけどなー

ああ
No.1477045
>>1477036
今んとこそんな感じですかね。
色々と遅い感じは否めないけど週明けに期待してます。

ああ
No.1477044
>>1477036
わかりやすくて助かる!
ありがとう

ああ
No.1477043
>>1477041
52位
3485人

ああ
No.1477042
FW 新外国人、早稲田伊藤お願いします!

ああ
No.1477041
>>1477030
隣みたいにチャンピオンになったことないオレンジクラブもあるから失礼だぞ。

ああ
No.1477040
男性 51歳
過去の栄光とか、金満とか言われても、無いよりいだろと思ってる

ああ
No.1477039
構想リーグ上位の10番来てくれたんぞ

あかさたな
No.1477038
女性 26歳 他に
>>1477036
他の噂はないですか?

ああ
No.1477037
外国人のFWは水面下で何かしら進んでると思いたい。

ああ
No.1477036
イン
秋葉(監督)
増嶋(コーチ)
佐藤(FW)
松田(DF)新卒
桑原(DF)新卒
松橋(MF)新卒
小池(MF)新卒

アウト
三浦(監督)
山田(コーチ)
グスタボ(満了)
川口(琉球)
倍井(海外)

オファー
乾(神戸)

今のところこんな感じか。


ああ 
No.1477035
>>1477030
過去の栄光しかない?現実を見るのも大事、でもね。
全てのチームが"その栄光"があるわけではない。

ああ
No.1477034
>>1477030
それでも100年構想リーグ上位から来てくれるんだから、
「過去の栄光」も、いちおう財産にはなってる。
あと何年「賞味期限」あるかは、わからないが…

前へ次へ
↩TOPに戻る