過去ログ倉庫

ああ
No.1477615
倍井帰ってきて10番つけてくれんかなぁ

ああ
No.1477614
>>1477590
リカルドが戻るなら来年2月からだな

ああ
No.1477613
伊藤洋輝がバイエルン・ミュンヘンやめたら連帯貢献金は移籍金が2000万ユーロなんで5%の100万ユーロ、2億弱だよね。有効に使ってほしいね。

ああ
No.1477612
乾決まりか

ああ
No.1477611
ペイで、渡邉、佐藤で縦ポンは無理だろ。
3人とも電柱タイプじゃないし

ああ
No.1477610
>>1477608
志垣さんの時に縦ポンやってたけどどうなったか忘れたのかな?

ああ
No.1477609
1.5年で契約してる選手が大半だから本格的に入れ替えて行くのは来年かもしれないね。残念だけど。

俺らの
No.1477608
>>1477603
このフロントがそんな気長に待つかな?
昇格出来なければまた解任するからノルマ設定してるだろうからそんな余裕ないでしょ
このチームはいつも他チームの後追いが多い、しかも旬が過ぎたところを追う
ポステコマリノスは他チームも失敗した、秋葉清水は昇格したけど主力の乾が落ちて来てるのにそこにすがる
今真似るならせめて神戸とか町田の縦ポンにしろよ

ああ
No.1477607
>>1477602
ECサンベントとかってチームで結構下部リーグやからないと思うよ。

ああ
No.1477606
>>1477604
逆に「俺が居たらもっと面白い試合できるし良いチームに出来るのに」って思ってたかもしれない

ああ
No.1477605
>>1477594
ちゃんと戦力の見極めしていっぱい満了してくれるなら意味はあったって言いたい

ああ
No.1477604
倍井はFC大阪戦つまらなそうに観戦してたな
実際オレも見るのやめようと思ったくらいだから仕方ないけどあんな試合を見てジュビロに戻ってこようとは思わんだろうな

ああ
No.1477603
男性
>>1477557
秋葉さんなら藤原のフィジカルもメンタルも鍛えてくれそう。

ああ
No.1477602
ヤンは微妙な気がするなー
インスタでジュビロをフォローしたとかしてないとかでブラジルDFのケビン・ヌーンズ(Kevin Nunes)
ってのがいたがどうなったんだろ?

ああ
No.1477601
地元でユースからずっと名古屋な倍井、レンタルで1年たまえ来たうちの方が愛着があるってことはなさそうだけどな…。選手が声かけて応援に来てくれたのはありそうだが。
海外優先前提の上で、名古屋はポジション被り多数だし、戻っても出番は限られそう。うちへの可能性もゼロではないが…J2のうちに来てくれるのか…?

前へ次へ
↩TOPに戻る