過去ログ倉庫

ああ
No.1478445
キックオフミーティングに全部の情報が出揃うのか不安なレベルでリリース遅いな

ああ
No.1478444
水戸のハイライト全部見たけどダニーロは厳しいな。。

左足
No.1478443
>>1478401
やってもらうならすぐクビにしちゃだめよ
俺はフベロで続けるべきだと思ってた。
秋葉さんで行くなら行くでしっかり長期政権にしないと。

ああ
No.1478442
>>1478436
そんなレベルしかうちには来てくれない
残念ながら

ああ
No.1478441
ダニーロはずれくじ引いたっぽいな。さすが俊哉

ああ
No.1478440
>>1478436
J2に落ちてくる外国人選手ですから過度な期待は禁物かと

ああ
No.1478439
>>1478438

U21あるから増やすのはありそう

5ネコ
No.1478438
選手のINOUTよりもコーチ陣のOUT情報が気になる。
選手は契約年数もあるからまだしも、何の役にも立ってないコーチ陣の退任。
それが無いならコーチ2人増やしただけなんかな?

ああ
No.1478437
>>1478436
相方が江アや山アならカードもらうのも減るんじゃないかな?特に江アとかカバーリングうまいし相性良さそうな気はする

ああ
No.1478436
ダニーロ、水戸板で散々な言われようだな。大丈夫なんか?

ああ
No.1478435
なんか一気に新加入のニュース来ないかなあ

ああ
No.1478434
>>1478433

FWは補強ポイントかもしれないけど彼じゃなきゃいけない理由はないでしょ。声かけてたかすら分からないのになぜ彼にこだわる。

ああ
No.1478433
>>1478432
FWは補強ポイントだと思うのですが
彼が「補強」には当たらないと判断したということでしょうか?

ああ
No.1478432
>>1478430

別にJ1が獲得する選手全員に興味持ってる訳じゃないのは普通なんじゃ

ああ
No.1478431
でもサポーターズマガジンのおかげで藤田さんが熱心な誘いで志垣監督が断ったのに、再建して欲しいとしっかり書かれていて経緯がわかった。

前へ次へ
↩TOPに戻る