過去ログ倉庫

ああ
No.1478460
ボランチの補強の噂が一切出ないのが怖すぎるよ

ああ
No.1478459
ユニホーム発売まで残り5日
どうなるジュビロ

ああ
No.1478458
まぁ決まっていることはどんどん発表してほしい気持ちはあるなー
乾にしろダニーロにしろ先方の都合もあるとはいえとりあえず安心させてほしい。
監督、コーチ、スカウトと続々発表してるのに選手に関してはいいニュースは佐藤だけだよ。
どんだけ焦らすかね

ああ
No.1478457
>>1478426
俊輔、遠藤、大久保…
最後に腰掛けてはくれたが、誰も残らんかったな

ああ
No.1478456
>>1478452
モルベッキ、ウェベルトン?

あいう
No.1478455
女性 24歳
どうしてもサポーターとしては新シーズンが始まると昇格を期待、一度リセットして変わることを期待してしまうけど、チームスポーツはそんなに簡単には変わらないのが現実。

たまにJ2で突然強くなったように感じるチームがあるけど、ベースやコンセプトがあって、そこに1つ2つピースが加わって強くなっているのがほとんど。

今のジュビロのように戦力も戦術もフロントも足りていない現状だと現実を直視していく必要がありそう。
普通に行けば2026年シーズンは降格、これはほぼ間違いない。ワンチャン残留行けたら御の字の状態。問題は来季以降にしっかりベースを作りながら大宮や大分のように上がってこられるかがポイントだと思う。 

思い切り若返るか、フロントが入れ替わるか。YAMAHAの子会社になった以上、弱くて不要な組織と株主から認定されたら矛先が向けられる。

ああ
No.1478454
水戸板がダニーロ叩いてるのは超掲示板おなじみのすぐ移籍した選手に対する負け惜しみだろ
ここでもよくやってるやつ

ああ
No.1478453
プレシーズン時期になると毎年余計な不安を煽る隣サポ本当に鬱陶しい

イダレ王
No.1478452
男性 99歳
ダニーロはいつもの実習生枠じゃろ

ああ
No.1478451
別に一方的に叩かれてる訳じゃなくね?
ダニーロは水戸のサッカーに合わなかったって感じのコメントが多い気がするけど
カードコレクターなのは改善してほしいが江ア、山ア辺りと相性良さそうな気がするし対人強いし期待しかないが

ああ
No.1478450
>>1478436
J2なら何とかやれそうとも言われてる

ああ
No.1478449
水戸板見たら、
「ダニーロ移籍はまじで良かった。
安定感0だし。毎回カード貰うし」
こんなコメントにいいね35もついてて悲しくなったわ

ああ
No.1478448
サポーターを不安にさせて、その不安がことごとく現実のものとなる
すごいよこのクラブ

ああ
No.1478447
もはや選手取りたくても来ないんじゃねww
弱くなりすぎた。この百年構想リーグも周りから見たら磐田やべーって思われてるもんな。
失ったものは大きいわ。いくら百年構想リーグでも。

ああ
No.1478446
>>1478436
もう完全に水戸と立場が逆転したな…

前へ次へ
↩TOPに戻る