過去ログ倉庫

ああ
No.1478808
>>1478799
乾素晴らしいコメント。清水サポーターはブーイングできないよな。このコメント言われちゃ

ああ
No.1478807
>>1478805
Gkは若手優先にしてほしい……

ああ
No.1478806
藤原健介は磐田の期待。
志垣さんもフミタケさんも藤原の起用の仕方が良くなかった。
伊藤洋輝も名波監督だったらなかなか難しかったかも、フベロ監督が流石の起用法だった

ああ 
No.1478805
GKの補強は無いのか⁈
絶対にマストだと思うが…

ああ
No.1478804
>>1478798
肝に銘じて応援

ああ
No.1478803
>>1478753
名波時代にオファーだしてたね。今はもういらんだろ?強度はないし

ああ
No.1478802
今年藤原レギュラー取って欲しいわ

ああ
No.1478801
>>1478800
移籍しないよ。

ああ
No.1478800
藤原移籍なの?

ああ
No.1478799
乾のインスタコメント、いいね。
色々な想い、意見がある中でジュビロに来てくれた乾を全力で応援したい。
秋葉さんもそうだけど、ジュビロ、エスパの両クラブに愛される監督や選手がいてもイイよね。
それはそれで静岡サッカーが盛り上がると思う。

ああ
No.1478798
>>1478787
今国を背負って戦ってる自国の我々の代表は君の理論で言うと磐田の真似事で優勝目指してることになるが大丈夫か?そんな情けない発想でちゃんと日本代表を応援出来てるか?非国民

ああ
No.1478797
>>1478794
分かった応援しましょう

ああ
No.1478796
乾どこのクラブでも愛されてるな

ああ
No.1478795
>>1478772
まさかのジャメはステップダウンは草

ああ
No.1478794
>>1478787
そう思う君が恥ずかしい…
過去にどこのチームにいようが移籍してきた応援するのみ…
自分の巣に帰りなさい。

前へ次へ
↩TOPに戻る