過去ログ倉庫

ああ
No.1478823
>>1478819
ショックなんだろうね、喜ばしとけ

ああ
No.1478822
グラッサいけよ
何がダニーロだ
行くとこ違うだろう
ペイ残留??
やること違うだろ

しっかりやろうよフロントさぁ
愛されてる実力ある選手移籍させて、言い方難しいけど、もういいんじゃねぇの?ってのは何年もいてさぁ

もうええでしょう。。お笑い編成は。
笑えなくなってきたよ

ああ
No.1478821
藤原はもういいよ
素行も悪いしプレーも悪い

ああ
No.1478820
ダニーロ→獲得報道あり、インスタでジュビロフォロー
ヤン→インスタ更新もなし、動向不明
ペイ→インスタで残留宣言みたいな投稿あり  
グスタボ→乾加入
足りない補強ポイント
サイドアタッカー→小池、佐藤獲得したけどまだ仕掛けが出来る選手いてもいいよね?
FW→太田オファー報道あり、ペイも残留宣言?
ボランチ→獲得報道なし、音沙汰なし松橋加入
CB→デニーロ獲得報道あり
SB→人数足りてるし桑原加入予定
GK→まだ川島つかう?

ああ
No.1478819
水戸サポにダニーロで移籍金入ると喜ばれてる。

ああ
No.1478818
ペイショットに契約残ってるとかどんだけアホな契約結んでんだよ😅
ポンコツすぎるでしょ。
個で打開できる選手、乾、角が怪我したら終わりだよ。
倍井、クルークスいても昇格できなかったこと忘れてないよね

ああ
No.1478817
>>1478789
ペイにオファー来ないかなあ、どこかマヌケなチームから。

ああ
No.1478816
秋葉、乾で清水のサッカー文化を学ぶといいよ。

ああ
No.1478815
いや太田➕一枚はフォワードは必要だよ。
てか外国人枠はどこに使うの?

ああ
No.1478814
>>1478813
気になってきてしまいました

ああ
No.1478813
>>1478812
いつまでいるんすか😅

ああ
No.1478812
>>1478808
対戦することないので大丈夫です。

ああ 
No.1478811
一人でも多くの選手が伸び伸びとプレーして、この人こんなに良い選手だっけ!?って思わせてほしい。

ああ
No.1478810
>>1478802
この掲示板見てても なんだかんだ みんな藤原好きだよね!!
元代表もいいけど 地元出身の華のある選手が輝いてくれるのが一番理想
ジュビロに残って勝負して スタメン勝ち取ってほしいな 

ああ
No.1478809
売りたいのと買い手がいるのは別物
サイバーエージェント1年目の町田は売りたくても売れないから一部選手を干すのを覚悟で40人以上保有してた
同じことしろとは言わんがそれくらいの覚悟があるか

前へ次へ
↩TOPに戻る