ああ 2026/06/23 23:48 Android No.1478822 グラッサいけよ 何がダニーロだ 行くとこ違うだろう ペイ残留?? やること違うだろ しっかりやろうよフロントさぁ 愛されてる実力ある選手移籍させて、言い方難しいけど、もういいんじゃねぇの?ってのは何年もいてさぁ もうええでしょう。。お笑い編成は。 笑えなくなってきたよ
ああ 2026/06/23 23:32 iOS18.7 No.1478820 ダニーロ→獲得報道あり、インスタでジュビロフォロー ヤン→インスタ更新もなし、動向不明 ペイ→インスタで残留宣言みたいな投稿あり グスタボ→乾加入 足りない補強ポイント サイドアタッカー→小池、佐藤獲得したけどまだ仕掛けが出来る選手いてもいいよね? FW→太田オファー報道あり、ペイも残留宣言? ボランチ→獲得報道なし、音沙汰なし松橋加入 CB→デニーロ獲得報道あり SB→人数足りてるし桑原加入予定 GK→まだ川島つかう?
ああ 2026/06/23 23:26 iOS18.7 No.1478818 ペイショットに契約残ってるとかどんだけアホな契約結んでんだよ😅 ポンコツすぎるでしょ。 個で打開できる選手、乾、角が怪我したら終わりだよ。 倍井、クルークスいても昇格できなかったこと忘れてないよね
ああ 2026/06/23 22:37 Android No.1478810 >>1478802 この掲示板見てても なんだかんだ みんな藤原好きだよね!! 元代表もいいけど 地元出身の華のある選手が輝いてくれるのが一番理想 ジュビロに残って勝負して スタメン勝ち取ってほしいな
ああ 2026/06/23 22:24 iOS18.7 No.1478809 売りたいのと買い手がいるのは別物 サイバーエージェント1年目の町田は売りたくても売れないから一部選手を干すのを覚悟で40人以上保有してた 同じことしろとは言わんがそれくらいの覚悟があるか