過去ログ倉庫

ああ
No.1479307
個人的には今のところいい補強が出来ているとは思う
センターラインのダニーロ、乾、太田と核に補強したしグスタボ抜けたところに乾を補強した。
秋葉監督になって輝く選手も出てくるだろうし
植村にはボランチで勝負してほしい。

ああ
No.1479306
金あるのに微妙な金持ちだよな
既存選手の年俸高過ぎて人件費を圧迫してるんだろうか
正直極端な血の入れ替えしないとこのエレベーター状況から抜け出せないと思う

ああ
No.1479305
渡邉の陸への言葉に超くだらないコメント残してるやつ
まじで恥ずかしい
自分で言い返しできたと悦に浸ってるんだろうな

ああ
No.1479304
>>1479303
DFに助っ人3人も必要か?

ああ
No.1479303
インスタのアイコンがジュビロに戻ったし、外国人枠残ってるし、ハッサンヒル戻るのではと思ってる

あいう
No.1479302
女性 24歳
正直に言って今のところ背番号を付けたい選手がいなさ過ぎて初めて12を付けようかなと思う。鹿島サポーターは12が多いから、それを真似てみようかな。

ああ
No.1479301
>>1479289
まぁ、反応してるだけいいんじゃね?

ああ
No.1479300
上原は残留なのかな

ああ
No.1479299
杉本蓮って噂なんかあったっけ?
太田のリークした人と一緒?

ああ 
No.1479298
>>1479284
経営学びたいって言って、アカデミー通るわけでもなくジュビロの内部入って良く分からない役職貰ってるの怪しすぎ

ああ
No.1479297
森岡陸って怪我ばっかしてたけどなんか嫌いになれないよな

ああ
No.1479296
>>1479294
そうだね
J3屈指だしハイプレスかけるし、足も速い仕掛けられるのは、倍井の部分の穴埋めにしては上出来だと思う

ああ
No.1479295
>>1479279
駄目だよそれが上原とか成長止まったと思ってる
満足しちゃうんだよ
渡邉もそうだけど、なんの結果も出してないのに、エースナンバーほいほい渡しすぎ

ああ
No.1479294
>>1479293
百年構想リーグでトップクラスの活躍したサイドアタッカーだからなー

ああ
No.1479293
杉本蓮は横槍入ってそうな気がするんだよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る