ああ 2026/06/24 21:31 Android No.1479277 >>1479274 始動するなら事前に知らせるでしょ。 ただ他所のクラブは半月前から続々お知らせしてるのに、ジュビロは何も無い。 更新選手のお知らせも最初からする気無かったんだろうね。始動前にまとめて発表するつもりで。
ああ 2026/06/24 21:29 Android No.1479276 男性 藤田取締役さんに聞きたいです、あなたの現在のジュビロ磐田に対する立場です、はっきりしないから、みんな納得出来ないでいるんだ、現場に口出しするのか、しないのか、責任を取る立場かどうか、新チーム発表の時に、いなければ良い。
ああ 2026/06/24 21:15 Android No.1479273 男性 練習が始まったら、ヤマハスタジアムでナイターの練習もやるべきだと思う、そして竜洋のグランドとか、ゆめりあとか、環境を変えてやった方が良いと思う、フロント、スタッフ、のみんなは面倒くさいと思わないでジュビロ磐田が強くなるため、何でもやろう。
ああ 2026/06/24 21:08 Chrome No.1479269 >>1479257 「学んでいなくて、補強するつもりがない」というわけではなく 他チームの選手への目の付け所とかオファーのしかたとかに問題があるのだと思うけど
ああ 2026/06/24 20:59 iOS18.7 No.1479264 何も学べないから、J3中位レベルまで落ちているのさ。学ぼうとすればJ1中位レベルの資金力があれば簡単だわさ。そもそも俊哉が責任を取らない時点で組織として終わってる。