過去ログ倉庫

ああ
No.1479277
>>1479274
始動するなら事前に知らせるでしょ。
ただ他所のクラブは半月前から続々お知らせしてるのに、ジュビロは何も無い。
更新選手のお知らせも最初からする気無かったんだろうね。始動前にまとめて発表するつもりで。

ああ
No.1479276
男性
藤田取締役さんに聞きたいです、あなたの現在のジュビロ磐田に対する立場です、はっきりしないから、みんな納得出来ないでいるんだ、現場に口出しするのか、しないのか、責任を取る立場かどうか、新チーム発表の時に、いなければ良い。

ああ
No.1479275
>>1479272
採用

ああ
No.1479274
明日から練習開始って報道あったっけ?

ああ
No.1479273
男性
練習が始まったら、ヤマハスタジアムでナイターの練習もやるべきだと思う、そして竜洋のグランドとか、ゆめりあとか、環境を変えてやった方が良いと思う、フロント、スタッフ、のみんなは面倒くさいと思わないでジュビロ磐田が強くなるため、何でもやろう。

ああ
No.1479272
>>1479266
まあな

ああ
No.1479271
今のフロントは表向きは違うけど、裏ではJ2でそこそこの順位で着地して、経営的に黒字であれば良いと思ってるよ。

ああ
No.1479270
>>1479264
そんなに簡単かね?

ああ
No.1479269
>>1479257
「学んでいなくて、補強するつもりがない」というわけではなく
他チームの選手への目の付け所とかオファーのしかたとかに問題があるのだと思うけど

ああ
No.1479268
ユニ江アと金子どっちにしようかな?

ああ
No.1479267
外国人枠余らせたらその時点でやる気ないと思った方がいい

ああ
No.1479266
>>1479248
じゃあ、君は会社で2〜3年活躍できなかったら退職するんだね?

ああ
No.1479265
背番号発表が楽しみ

ああ
No.1479264
何も学べないから、J3中位レベルまで落ちているのさ。学ぼうとすればJ1中位レベルの資金力があれば簡単だわさ。そもそも俊哉が責任を取らない時点で組織として終わってる。

ああ
No.1479263
>>1479257諦めたほうが精神安定上いいですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る