過去ログ倉庫

ああ 
No.1479262
>>1479152
松原切って誰試合に出すの?

ああ
No.1479261
>>1479257
「その気さえあれば『補強』はできる」と信じ切っているのが、怖い。

ああ
No.1479260
>>1479206
まだ降格「争い」なんて言うやついるんか…

ああ
No.1479259
なんだかんだわくわくしちゃうな

ああ
No.1479258
>>1479206
どんな「補強」を夢に描いていらっしゃるのか???

ああ
No.1479257
ボランチと外国人CFの補強ないとかマジでフロントはJ2をなんだと思ってるんだ
これだけ痛い目に合っても学べないのか?

ああ
No.1479256
ボランチの補強はまだかい?
流石に現状のメンバーだと行き詰まりそうだが…

ああ
No.1479255
>>1479249
子どもも早く寝て、明日ちゃんと学校へ行くのじゃぞ。

ああ
No.1479254
>>1479248
子どもか?

ああ
No.1479253
>>1479238 残念ながらフロントは今の現状を甘く見てるので、苦戦は避けられないと思います。総入れ替えレベルでないと秋葉監督でもJ1昇格は難しいのではと感じてます。

ああ
No.1479252
>>1479152
なぜ?
彼らが残っても、彼らを上回る選手が出て来て、その選手が使われれば良いわけでしょ?
契約切ることに、何の意味がある?
今のチーム状態で在籍選手を減らして、どうする?

ああ
No.1479251
明日から新チーム始動?

ああ
No.1479250
男性
>>1479243
失礼しました!
24年の横内さんの時はめちゃくちゃ渡邉良かったですもんね。
秋葉サッカーで自信と感覚取り戻してくれればやってくれると思います!

ああ
No.1479249
>>1479247
おじいちゃん、もう寝る時間ですよ

ああ
No.1479248
>>1479245
活躍できなかったから

前へ次へ
↩TOPに戻る