ああ 2026/06/25 23:53 Android No.1479775 アキバさんがどういう監督なのが知らんけどとにかく走らせて欲しいな 現代サッカーは走れないと話にならない 今のうちは自分のとこのユースチームに負けそうなレベルで走れないからな
ああ■ 2026/06/25 23:53 Android No.1479774 ヤンとグスタボは放出したかったのかなって気がする。 外国人減らしてチームプレーの練度を上げるのは賛成だけど、日本人もっと入れ替えると思ったな。
あいう 2026/06/25 22:52 Android No.1479762 女性 24歳 強化部としたら建前は昇格。 でも本音はお金も限られているので何とか残留狙えたらって思っていると思う。 実際のところ構想リーグは完全に失敗。何の積み上げもなく開幕を迎える危うさ。残留できたら奇跡のレベル。