過去ログ倉庫

ああ
No.1479775
アキバさんがどういう監督なのが知らんけどとにかく走らせて欲しいな
現代サッカーは走れないと話にならない
今のうちは自分のとこのユースチームに負けそうなレベルで走れないからな

ああ 
No.1479774
ヤンとグスタボは放出したかったのかなって気がする。
外国人減らしてチームプレーの練度を上げるのは賛成だけど、日本人もっと入れ替えると思ったな。

ああ
No.1479773
キーパー牲川は良い補強だとは思うけれど、毎年何人キーパー取るのかね…

これで開幕川島だったらドン引きだよ笑笑

ああ
No.1479772
小原って知らなかったけど左ウイングのドリブラーらしいじゃん
倍井の代わりなのかな?

ああ
No.1479771
>>1479744
植村多分ボランチだよ

ああ
No.1479770
バカだと笑ってくれればいいし
何言われてもいいけど
自分は優勝目指してるし
そう信じてる

ああ
No.1479769
みんな6位以内でプレーオフ行けると思う?
俺は何だかんだで滑り込みしてくれると思っている。
昇格できるかはともかくとして。

ああ
No.1479768
>>1479749
今までの練習がぬるかったんだよな

ああ
No.1479767
男性
>>1479766
ジュビロサポではあるまい。

ああ 
No.1479766
>>1479764逆にジュビサポだと思うけど。

ああ
No.1479765
>>1479749

口だけだから結局やらんよな笑

ああ
No.1479764
男性
>>1479756
ジュビロサポではないな。

ああ
No.1479763
>>1479746
まだ予約開始してないから当たり前よ。

あいう
No.1479762
女性 24歳
強化部としたら建前は昇格。
でも本音はお金も限られているので何とか残留狙えたらって思っていると思う。
実際のところ構想リーグは完全に失敗。何の積み上げもなく開幕を迎える危うさ。残留できたら奇跡のレベル。

ああ
No.1479761
>>1479748

ペイショットだけで5点は取るだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る