過去ログ倉庫
ナック
No.92
まあ今のユーべにELとの二足の草鞋は厳しいですよね…
まあこれが欧州での経験積むいい機会になるし、今後のCL制覇を踏まえたら、この位の日程で息切れしてらんないですしね。
ローマの追走は怖いですが、ナポリに関しては勝手に取りこぼしてくれてるので怖くはないですね(笑)

ピルロキャット
No.91
ローマは快調、ナポリはパルマに負けたんですね。花見で風邪ひいて全く見れておりません。やはり国内もふくめ、ユーベに余裕はないですね。

チャルハノールですが、私もいいMFだと思います。年末、岡崎いるマインツ戦でも決めてましたしFKは強烈ですね。キック精度が良く、中長距離のパスコントロールはユーベに合いそう笑、攻撃ポジションならどこでもやれそうですね。
こういう選手が高騰するまえに手打てるといいんですが、経験ある即戦力も必要だし判断が難しいとこですね。

pearl
No.90
前節、ユーベに勝利したナポリは、パルマに負けたんですね。
ベニテスが、ユーベとナポリとのポイントの差は資金力と言ってたけど、そういうことじゃなく、こういう所ですよね。
パルマも手強い相手ですが、せっかくユーベに勝利しても、次負けてしまっては…。
今シーズン、ナポリは余りにも取りこぼしが多かったと思います。助かりました(^^;)
なあんて、他のチームのこと言ってられないですよね。ローマもきっちり勝ったことだし、このまま詰められないよう、ユーベの選手達には今日も頑張って欲しいです。

とい
No.89
そうなんですか。ありがとうございます!

ロコリーヌ
No.88
優勝しても欧州全体で15〜16位くらいにしか成れず、ポッド1は上位8クラブまでなので、今シーズン初めと同じくポッド2になる可能性が非常に高いです。

とい
No.87
もしユーベが今季ヨーロッパリーグ優勝すると最近のポルトやベンフィカみたいに今季はポッド2でしたが来季のチャンピオンズのGLはポッド1に振り分けられるんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る