ロコリーヌ 2014/04/16 20:16 824SH No.315 ラツィオのルリッチの噂がちょくちょく出てますがこれはWG補強の一環なんですかね。 この補強の評価は来期のシステムや、ルリッチをどこのポジションの控えを中心と見てるかでも変わりそうですね。
ピルロキャット 2014/04/16 20:14 iPhone No.314 ポクバはかっこいいですね。オブジェみたいです。 マグボトルも蓋もアウェーカラーでかわいい…EL決勝に出るときは、やはり黄色いユニになるんですかね。
Bianconero 2014/04/16 19:23 iPhone No.313 アレクシスのクラシコのループ 覚えてる方もいると思いますが、ポジションだけでなく、攻撃的スキルならほとんど兼ね備えていますよね。 それにクラシコのあの舞台であれだけ冷静に決めれる勝負強さも魅力ですね。 あと個人的な話なんですが、このポグバかっこよすぎませんか(笑)
ピルロキャット 2014/04/16 16:15 iPhone No.310 ペトロも活躍してるし、バルサとしてはどうなんでしょうね。 でもアレクシスやディマリアの名が出てくるのは、欧州へ本気を感じて嬉しいですね。 アレクシスは前線どこでもこい、セリエ経験済み、CL経験値も高い。テベスとジョレンテが今より活きそうだし、若手を読んでセバも含めば強固になるかと。なんて書いてるとフロント頑張ってほしいな。
ピルロキャット 2014/04/16 12:46 iPhone No.308 アレクシスは昨年も期待してましたが、結局無理でしたね、、 でも、もしユーベが本気でWGに狙ってるならぜひ頑張ってほしいです。 スピード、かわすテクニックもドリブルはかなりのものだし、突破できそうでも周囲を見たりアシストもうまいですよね。戦術理解力も高いとか。 まぁ今季は得点力も高いし、バルサにフィットしてる気が…難しそうですね。
アベる 2014/04/16 12:42 SonySOL23 No.307 男性 26歳 サンチェスきたー(^_^)/ サンチェスきたら3トップに完全に移行できそうで嬉しいです! ガッビアーニ戻して、セバとテベス・サンチェスの3人で回していけそうですね(^_^)/
マセラ 2014/04/16 08:10 SOL22 No.305 ビタル、テベスは週末までに怪我のコンディションが良くなれば良いですね。 それにしてもぺぺは今季も厳しい状態でしたね、本人が一番キツイと思うけど来期はどうするのでしょうね。 ここも新しい片が増えてきて盛り上がりそうでなによりです。 ローマはフィオレンティーナとミラン戦が残っているので山場になりそうでが、ユーベはローマ戦までは取りこぼさないように行ければ理想的です。