過去ログ倉庫
マセラ
No.2569
やっぱり来期はジェノバみたいですね。

コマンの発表はまだでしょうかね。

マルキー
No.2568
男性 28歳
サンチェスとハメ欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ
無理だけど…


マセラ
No.2567
Sturaroの公式発表でてませんかね?
来期もジェノアですか。

ロコリーヌ
No.2566
オグボンナは放出候補でないという報道もありますが、4バックならオグボンナ+キエッリーニの組み合わせが事実上不可能なことも考えると、私はオグボンナ放出してそれ相応の右利きのCBを獲得してほしいなと思ってしまいます。

残念
No.2565
バルザーリ痛いですね…
今日はスイスの試合ですね。
サンチェス駄目ならシャキリ獲得して欲しい。

コージン
No.2564
バルザーリは手術後3カ月Outのようです。

ボヌッチかカセレスがキチンと穴埋めしてくれればいいんだが。

No.2563
14/15シーズンのユニフォームっていつ頃発表されるのでしょうか?(>_<)

ナック
No.2562
コマンは五年契約とか中々の長期契約ですね〜
早くポグバとの揃い踏みが見たいですね!
ビダルはユーべに残留する発言してましたし、ポグバもライオラ曰くユーべに残りたがってるらしいから、一先ずは安心しましたね。
ただビダルは敗退したけど、ポグバはこれからW杯勝ち上がったら、また評価上がっちゃうから、まだわからないか…
イトゥルベはミランとの争奪戦らしいですが、現状リードしてるとか。
ミランはカカが退団したので、これから本腰を入れそうだからまだ安心出来ないかも。
そういえばブチは中東行きが迫ってるという報道されてますね。

マセラ
No.2561
カセレスが、また自動車事故にあったらしいですが?
大丈夫でしょうかね。
イトゥルベの記事が多いですね、サンチェスはまだまだ価格上昇らしいですね。

コマンの正式発表はまだですよね?5年契約ではないか?の記事はありまさはたね。

そろそろ朗報が欲しい。

ロコリーヌ
No.2560
コマン本当に正式発表されましたか?
私がちょっと調べてみたところ正式発表はまだみたいで、私の調べ不足なら謝りますが、正直現段階では荒らしを疑わざるを得ないです。

pearl
No.2559
ポグバのダイレクトボレー凄かった。入らなかったけど。W杯初ゴールは、ヘディング!おめでと〜。
ナイジェリアもだけど、アルジェリアの頑張りも見事でした。
今日は、リヒトのスイス。頑張れー!!

No.2558
正式発表
コマン5年契約

No.2557
ポグバより
ビダルの方があやしい

アッシュ
No.2556
モウリーニョは、ポグバが高騰しているから、ケディラに関心を持ってるらしい

アッシュ
No.2555
インテルがグアニンを交替要員にして、ヨヨを取ろうとしてますね

前へ次へ
↩TOPに戻る