過去ログ倉庫

コージン
No.3631
エヴラの移籍金は120万ユー
ロで、60万ユーロずつの2年分
割払い+今季CL圏内に入れ
ば30万ユーロのボーナスが発
生する。

120万ユーロを分割払いにするとは…。

コージン
No.3630
エヴラ獲得が公式発表されました。

マセラ
No.3629
カンドレーバにオファーとかありましたが本当なのでしょうか?好き嫌いとか関係なしに何処で使うのでしょうか?WG?トップ下?インサイド? インサイドなら解るけど、代表でもやってる右サイドやWGなら個人的には疑問。
セリエなら指折りのサイドアタッカーだと思うんですけどね。フィジカル、ミドル、、攻め上がるセンスも抜群だとは思いますが、今のユーベにはテクニック面が器用で周り見れてパスやドリブルで崩せる選手を連れてきてほしいですね。
3500万ユーロで放出したいらしいけど2500万ユーロでも高いのでは?と思うんですけどね、確かにミドルの精度も素晴らしいですし調子の良い時の右サイドでの攻め上がりは迫力はありまがね。
ラベッシ、シャキリ、ヨヨ、ラメラなどの役割と違う使用方なら解るのですがね。



宿リッピ
No.3628
しかも、もしビダルを放出したとしても、中途半端な選手を2〜3人獲って、頭数だけ揃えて戦力的にはダウンしたままになる気がします。

悪く言いたくは無いですが、ビダルを売って、そのお金で大物を獲れるイメージがまったくありません。

コージン
No.3627
ビダルのチーム合流日は一週間後ぐらいでしたっけ?

とにかくアッレグリとの会談が終わらない限りはなんとも言えませんね。

ただでさえアッレグリ就任でティフォージが激怒してるのに、それに輪をかけてビダルを金を得る為だけに放出したら暴動になりかねない。

アレピッポ
No.3626
サッサと出て行ってもらう……
それはなんか違う気します(^^;;
強気なのはいいんですけど、やる気だけで勝てるわけじゃないですし。
引き止めてもダメなら仕方ないですが。

コージン
No.3625
アッレグリが就任後の戦
略会議でアッレグリ自身
が中盤の4人ポグバ、ビダ
ル、マルキージオ、ピルロ
の残留を望んだようです
よ。

まぁミラン時代のアッレグリかを見てるとビダルのような中盤好きそうですよね。ミランには当時ムンタリしか居なかったけど。

アマウリ
No.3624
売却不可と言っても、彼の年齢で60億以上のオファーがあれば普通は売りですよ。これ以上高くなる可能性はありませんから。
コンテが辞めた以上、中盤に運動量の多い選手を並べる戦術を続ける必要はない。

それでも本人が忠誠を誓ってるなら絶対に手放せないですが、そうでないなら必要不可欠な選手ではありません。
むしろ売って新しい監督にあった選手を買ってあげるべきです。


アレンティーノ
No.3623
ビダルは本当に出ていくのでしょうか。
マロッタの売却不可という言葉が本当ならビダル本人が出ていきたいんでしょうかね。
しかしビダルの穴を昨季サブだったマルキジオがカバーできるとはいえマルキジオのサブが必要ですよね。
ビダル放出の資金をディマリア等のサイドに注ぎ込む訳にはいかないので資金繰りに苦しみそうです。
放出無しにどれだけの資金があるんでしょうか。

プロシュート
No.3622
ビダルには残ってほしいけど、もし出たいのならハッキリと意思表示してもらいたいです。一応ユーヴェとしては出す気はないと言ってますが…。

アマウリ
No.3621
ビダルは明らかに出たがってるようなら、残すべきじゃないですね。
コンテもそうですが、ユベントスに対するモチベーションが無くなった人間はさっさと出て行ってもらうべきです。
ユベントスは無理に残して結果を出せる程甘いチームじゃない。

ビタルを出してディマリアやヴェッラッティが狙えるなら早めに動くべきだと思います。

スキラッチまさお
No.3620
ディマリアは喉から手が出るほど欲しい。

ムーミン
No.3619
男性
ビダルなぜ自宅売却しようとしてるんですかね……こわい

マセラ
No.3618
案の定、ダグラスコスタ、獲得に行くチャンスがありますよ、みたいな内容の記事がありますね。

コージン
No.3617
ただラベッシも放出要員から外れたって話もありますね。

ディ・マリア獲得する為の
放出要員はカバーニ、パス
トーレ、ルーカス、ヴェッ
ラッティの内の1人か2人
との報道がありました。

前へ次へ
↩TOPに戻る