過去ログ倉庫

ユベントス好き
No.4278
コージンさん返答ありがとうございます
明日買いに行きます

No.4277
モッジさん、たまに蹴ってますw
エレーラ監督がチチャリートにユーヴェ勧めてるそうです

CEO
No.4276
男性 27歳 ビダル
マンUの選手の起用方針を見ました。恐らくビダル売却は実現するでしょうね。

私個人、ビダルは好きですが、それ以上にマルキージオが大好きです!
昨年、ポグハの台頭でマルキージオの出番が減ったのが残念でしたが、今年はフル稼働でしょう!

バックアッパーにペレイラもいるし、今年は昨年以上に強い気がします!

コージン
No.4275
ユベントス好きさん
本屋で買えますよ。

ただそんなに沢山仕入れてる本とは思わないから売り切れの場合もあるでしょうけど。

モッジ
No.4274
男性 30歳
あさんもwccf蹴ってるんですか?
余談申し訳ないです。
チャチャリート噂でてますね。自分的にはCFもSTもできるので良い補強かなと安くとれれば若いですしね!
アッレグリはスピードのあるCBを欲しがってるんですかね?シティがマンガラとったし、ナスタシッチあるかもですね!二人とれたら言うことないですね

ユベントス好き
No.4273
ワールドサッカーキングって本屋で買えますか?

コージン
No.4272
ホント値段が高いね。

No.4271
WSK早く読みたい
付録がマルキージオらしいから買わねば。。

Az
No.4270
男性
ワールドサッカーキングの最新号ユヴェントス特集買いました。
冒頭からコンテの特集でしたが、個人的にはモヤモヤが晴れてきました。
コンテは去年の契約更新の時から、年俸の値上げはどうでもいいから補強費を上げてほしいと要求してたみたいですね。
5月の時は、クラブは補強の希望を叶えると約束することで引き止めてたけど、無理だと分かって決裂したようです。
コンテは勝利のサイクルが上がったうちに補強も頑張ってもらい、チャンピオンズ上位に行きたかったそうですが、クラブは補強費を抑えながらあと五年位時間をかけたいみたいです。
これらを考えると、我々と経営者であるクラブとの考えの差は認識しなければならないですね。
個人的には、まあまあの補強を何人もするより優秀な選手を一人でも取ってもらいたいというのは変わらない希望ですが、あと何年かは我慢の時かもしれませんね。
今のユヴェントスはメンバーも去年のままでも強いし、コマンもブレイクしそうですから、CLはアッレグリ監督に期待しています。

ネドベド好き
No.4269
男性 21歳
バルザーリの衰えもありますし(ここ数年試合の出過ぎかも知れませんが)、オグボンナが不安定であることからCBの補強は必要かと^ ^
ナスタシッチは期待の若手ですしビオラに居た頃から追っている選手なので欲しいところだと思います。
ビダルのDF起用はたしかコンテ一年目のジェノア戦です( ̄^ ̄)ゞ

プロシュート
No.4268
バルザーリが手術したのと、オグボンナが売却される可能性があるからじゃないですか?

デニス
No.4267
ナスタシッチとかギリシャのCBとか獲得の噂されてますが、CBっているんでしょうか?
3バックでいくにしてもすでに5人いるんだしこれ以上いらない気がします

そういえばビダルがCBやった試合ありましたよね?何戦でしたっけ?

プロシュート
No.4266
買いましたよ〜。まだ途中までしか読んでないですが、選手のインタビューとかユーヴェのCLの歴史とか載ってますね。
でも思ったより高かったです{emj_d_1023}

コージン
No.4265
皆さんWSK買いました
か?

表紙がカッコいいけど中は確認できない。

めったにないユーヴェ特集だし買おうかな〜。

あさか
No.4264
ナニ安く取れるなら、ありです。

クアレスマとは根本的に違う気がしますが。

全くボールを話さない彼とは違いクロスも上手いですし。
ポルトガルでは彼のところで落ち着いてましたよ。

強いて上げれば、オフザボールの動きが少ない点がユーベにフィットするかですが。
そこを指導できる監督であれば、ワンラックアップできる選手だと思います。

ただコマンが本物であれば取る必要性はないかと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る