過去ログ倉庫
pearl
No.4655
エブラは、プレシーズンマッチでは、ほとんどスタメンだったけど違うんですね〜。

マセラ
No.4654
予想、コマンはFWでスタメンですか?楽しみですね、
テベスも膝に違和感が有るみたいですね。

ロコリーヌ
No.4653
キエーヴォ戦予想スタメン

GK:ブッフォン
DF:カセレスーボヌッチーオグボンナ
MF:リヒトシュタイナーービダルーマルキージオーポグバーアサモアー
FW:テベスーコマン

ユベンティーノ
No.4652
男性
ELはイタリア勢は多分全部首位通過できますね

コージン
No.4651
アッレグリがキエーヴォ
戦にビダルを先発出場さ
せる事を示唆。


なまはげ
No.4650
ELのグループ、セリエのチームは十分突破が可能なグループでしたね。どのチームも頑張ってセリエ健在な所を見せてほしいですね。欧州の舞台では色々と協力して勝ち進んでもらいたい。

リールのグループだけ鬼でしたね。

アレピッポ
No.4649
香川はドルトムント復帰が決まりそうですね。サポーターも大歓迎みたいで。
愛されてるなー香川。。ユーヴェに縁はなかったけどツイてると思いますね。ちょっとよかった^ ^

あさか
No.4648
エルナンデスが今いるかどうかは、別として運動量、一瞬の動き出しはあると思いますが。

ピルロは、そういう選手見逃しませんからね!

ユベンティーノ
No.4647
男性
今回のCLはローマ、リバプール、ビルバオなど、古豪復活の大会です!
ユーベもCL優勝を果たしてほしいですね!

ネドベド好き
No.4646
男性 21歳
ロビー・バッジョさん
ワールドサッカーキングによりますと経営陣は今シーズンから新たな3ヶ年経営計画を発動させたとのことで、ヨーロッパでの捲土重来は、あくまでもスポンサーの変更や放映権料アップによる大幅収入増が見込める来シーズン以降で、アッレグリにとっても本当の勝負は2年目とのこと。
です。「あくまでも」が重要でしたね ^_^; どんなタイプの記事でもそうですが、書かれてる事を鵜呑みにするのは良くないですけどポジティブな記事なので僕は信じたいです(^O^)/
スポンサーの為にも来シーズンのCL出場権は必須で、今シーズンのベスト8もくじ運にもよりますが頑張って欲しいですね^ ^ 昔と違って楽なグループはほとんど無いと思ってるので油断せずに去年の屈辱を晴らして欲しいですね。
ロコリーヌさん
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ ベラルディ楽しみですよね^ ^僕も期待してます{emj_ip_0792}*

マセラ
No.4645
確かにカラスコやオカンポスきたら面白いですね。
最後の最後でシャキリ来たら満足なんですけどね。
ガストンラミレスもセビージャらしいし、チャンスメイカーはまたもや我慢か。
ペレイラとコマンいますから、楽しみもあります。

ロコリーヌ
No.4644
ネドベド好きさん
エルナンデスの運動量のイメージはここ最近の試合というかここ数シーズンのイメージですね。
チャンスメーカーに関しては来シーズン獲得予定のベラルディに期待しましょう!

そしてCL&ELのGS進出チームが出揃いましたが、ここまで出場全チームが未だに残っているのは欧州54の国と地域でイタリアのみですね!

今年の獲得ポイントでいえば上手くいけばポルトガル、ドイツより上どころかイングランドを越える事だって十分可能だと思うので、4年後ドイツを抜き、5年後イングランド抜きを目指し頑張ってもらいたいです。

ロビー・バッジョ
No.4643
ネドベド好きさん
来シーズン以降大幅増収見込めるってことは、来シーズン以降の補強に期待できるってことですか?

来シーズンのオフが楽しみになりますね!

そうなると、今シーズンは是が非でも来シーズンのCLストレートインの切符を死守しなければなりませんね!

ナック
No.4642
ファルカオに関してはマロッタが不可能って明言して、チチャリート狙いを表明したから、多分ないでしょうね。
まあ半ば分かってたことだし、年俸とかも含めたら今のユーべでは手に余る選手ですからね…
CFはジョレンテに二年目のジンクスや怪我、モラタがフィットしない可能性もあるので、後一人は欲しいってのが本音ですが、チチャリート自体がユーべに合うかわからないので無理強いはしたくないですね。

ネドベド好き
No.4641
男性 21歳
ロコリーヌさん
エルナンデスの運動量が少なかったのは最近の試合でしょうか? 僕もここ一年のエルナンデスのプレーはあまり観てなくて、プレミア初年度とファンペルシーが来て思うように先発できない中、途中出場で驚異の得点率を誇った頃のイメージしかなくて^_^; すみません
もし来るなら僕は大歓迎ですし、17番が似合う選手になるイメージがあるんですよね^ ^ (点で合わせるシュートが上手いんでねww)
皆さんのおっしゃる通り前線に創造性や個人打破力を加えたいと僕も思いますし、CLで優勝を目指すならそういう選手をスカットに入れるのが必須でしょう。だからこそ、そういう選手は出したいチームもやっぱり少ないだろうし、それ相応のお金がかかる(かかり過ぎですけど…)のが現在の移籍市場なのかなとorz
そんな中出来る最大限をこれまでフロントはやってきてくれたな〜と改めてしみじみ思っちゃいました^ ^ サッカーキングにも書いてありましたが、大幅収入増が見込めるのは来シーズン以降らしいので、チャンスメーカーは来年期待することにします。ここ毎年同じですけどね(笑)
マロッタさん大逆転シャキリでも全然いいですよ(^O^)

前へ次へ
↩TOPに戻る