過去ログ倉庫
ロコリーヌ
No.7015
サンプドリア戦
筋肉に痛みのあったコマンは数日前から全体練習にも復帰し次戦には問題がないようですが、一方でストラーリは背中を痛めサンプドリア戦は招集外になり数日は様子をみるとのことです。

ウノ
No.7014
テベスがいなくなったあとの得点源の確保は大変そうですね。前から守備してくれて、かつ点もとれる選手・・・。
そう言えば、クラマリッチとかって交渉の進展はあったんですかね。プレーはみてないですが、数字的には期待できそうなんでみてみたいです。

プロシュート
No.7013
最近のインタビューでは、契約が切れるまでユーヴェで全力を尽くすと言ってましたし、出て行くなら満了となる2016年の夏かなぁと思いますが、もう1〜2年延長してもらっても全然構いません{emj_d_0140}

Bianconero
No.7012
テベス兄
愛するガジナス達よ、またすぐに彼は戻り、君たちにあのガジニータをやってくれるだろう
って感じでしたっけ?
最近復帰の話もあったので一概にはいえませんが、まだ欧州トップレベルでやれて、契約も残ってて、クラブの調子の良さから代表にもまた呼ばれ始めてる今、戻るとは考えられないんですよね
いずれ戻るとは思いますが……
ファンサービスというか、ファンに耐えてくれって感じのニュアンスに私は感じましたね

アレンティーノ
No.7011
テベス兄が近くボカ復帰とツイートしたらしいですが今季終了後ありえる気がしますね。
そうなると今ビダルが窮屈との見解が解消される訳ですが微妙ですね。
今の現状で共存する為には何が必要なんでしょうか。

Bianconero
No.7010
そうなんですね。なぜだ。。。
って感じですが笑
最低でそれなら最高いくらになるんでしょうね。気になります
ここにきてリヒトとの契約延長交渉が良い方向に進んでいるみたいですね。200〜250万ユーロとのことですから、当初の報道よりかなりの減額。
ユーベを愛するが故の選択ですかね。おそらくこの契約でSBとしては最後のビッククラブとの契約になるのかなと思います。全盛期最後の契約に。
決まってくれたら嬉しいですね。

それと次は好調ジェノバ勢、サンプドリアですね。かなり難しい試合になるかと。
ジジにはこんな感じでバシッととめていただいて、カリートスにはこんな感じでサンプを沈めて欲しいですね{emj_ip_0092}

湯〜部
No.7009
先日のCLの分配金なんですが、フットボールチャンネルの記事によれば、最低でも6045万ユーロだそうです。

ユーヴェが残りの放映権料を総取り出来るという事ではないのですね。

勘違いをして間違った事を書き込んでしまってスイマセンデシタm(__)m

No.7008
15日の20:00からだよ

新人
No.7007
CLの抽選は日本時間で言うといつですかね? 分かる方お願いいたします。

No.7006
悔しいですが、セリエの力が落ちているのは間違いないですし、ここでカッコつけて目先のCL枠数だけにこだわっても早々に敗退するだけだと思いますよ。
ELでも上位に残ればポイントも稼げるし、賞金も増えるし、結果を残すことでサポのモチベーションも上がるし世間の見る目もだんだん変わってくるでしょう。
そうすることでチーム力も上がるし引いてはリーグ全体のレベルアップにも繋がるかと思います。CLはしっかり力を戻してから出るべきです。
もうそれくらい地道にやらないと復権は望めない所にセリエはいるんじゃないかと思います。

ナック
No.7005
まあ以前より戦術的にビダルにはやりにくいのはわかりますね。
今の中盤だと攻守でバランス取れるマルキジオや個人での打開が出来るポグバの方が重宝されるのは仕方ないですしね。ビダルは周りとの連携の中で活きる選手ですし、上手くビダルを活かせる選手が前線か中盤にいればまた違うんですがね…
セリエはせめてユーベ位は欧州のトップクラスと渡り合える様にならないともはやセリエはCLで蚊帳の外になってしまうのは余りに寂しいですよね{emj_ip_0098}
一時のミランやインテルの様な下馬評を覆すCL制覇をユーベが成し遂げないと復権はないですよね。

良人
No.7004
男性
連投すいません。

夏のマーケットの時はビダルを放出するなんてありえないって思ってましたが、最近の腑抜け具合を見ると、この夏が売り時だったのかなぁと思ってしまいます。

モッジがカンナバロを獲得した時みたいに、移籍しやすい環境にする為に、手を抜いたパフォーマンスをしているのでは…と勘ぐってしまいます。

高値がつくうちに、シティ、PSG、ユナイテッドあたりに、適正価格より割高で買い取って欲しい。

良人
No.7003
男性
CLで決勝トーナメントに2チーム進むより、ELでイタリア勢が上位を占めた方がセリエ復権の為になるのですか?

そからへんのポイント制をよくわかっていなくて…

ただ、footを見ていて、ブンデス4、リーガ3…みたいな羅列の中で、セリエがポルトガルやスイスと同列に並べられていたのが悔しくて悔しくて…

何よりユーヴェが第一ですけど、そのユーヴェがいるセリエの凋落は、わかっていても受け止めたくないんです。

ロコリーヌ
No.7002
ビダルの不調の一つに、今はテベスのチームになってしまったというのが言われてますよね。

以前はヴチニッチが高い位置でボールを収め、クアリャレッラやマトリがスペースを作り、開いたスペースに2列目にビダルやマルキージオやポグバが攻め上がってくるというのがユベントスの攻撃の形の一つでしたが、今では良くも悪くも攻撃の中心はテベスであり、ビダルは以前ほど目立たなくなりましたしマルキージオは2列目からの飛び出しなどよりも後ろでバランスを取ることに重きを置くようになりましたし。

私の中ではピルロがアンカーでテベスが前にいる4ー3ー1ー2(4ー3ー2ー1)には限界があると思ってますが、今のシステムにはビダルの居場所が無いと言われる中、ビダルにはまた以前のような活躍をしてほしいと思ってるんですけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る