過去ログ倉庫
アマウリ
No.7430
しかし、4バックでもサイド攻撃より中央からの攻めが多くなれば、疲れてきた時にカウンターで失点するのは必然な気がするけどな。

ボヌッチとキエッリーニじゃ守れないもん。コンテが来る前がそうだった。

ちょっと前は後半に強いユベントスとか言われてたのにな。

ふぁん
No.7429
スナイデルはいらないな。ドリブラーがほしい。ユベントスはドリブラーがいないから引かれた場合、後ろで回してるかロングを入れるイメージ、チャンスはあるがそこにドリブラーがいると選択肢が多いからロングも生きると思う。
反感をかうと思うが
ビダルを高額で売る。ジョレンテ使うよりモラタを育ててほしい。リヒトとピルロの若い後継者をとる。アサモアやエブラの所はキエッリーニ。そのかわり脚の速いCBをとる前提。

ロコリーヌ
No.7428
昨日ライオラがユベントスに自身が代理人を務めるオリンピアコスのカサミを売り込んで来たという報道がありましたが、本日ライオラがユベントスの練習場に顔を見せ、夕方にはユベントスの首脳陣とも会談予定のようです。

そしてU-16イタリア代表に招集歴があり先日プロデビューしたアレッサンドロ・ボッリーニ(16)の獲得が近いという記事がありますね。

モラタ
No.7427
男性
シャキリはインテルみたいですね ユベントスに来て欲しかったですがセリエには良い影響を与えてくれるはずです
今年の冬は節約して是非夏は大物を1人とっていただきたい

宿リッピ
No.7426
交代した選手が流れを変えてくれる試合があまりないのが気掛かりですね。

モラタ、ペレイラは頑張ってはいますが、やはりスタメンと遜色ない活躍をしてくれる選手が控えにも必要ですね。
ベラルディは早くユーヴェで見たいです。
テクニシャンにありがちな球離れの悪さも無いですし、むしろ周りがよく見えていて、モラタやペレイラよりも機能する可能性は十分感じます。

プロシュート
No.7425
クラマリッチは結局レスターに移籍したんですね。まぁザザがいますもんね。
テベスの後釜にジャクソン・マルティネスなんて記事もありましたが。

マセラ
No.7424
移籍の報道、メディアの情報には飛ばし記事もあれば、かなり的を得ている情報もありますが、たまには契約寸前までノーマークでセンセーショナルな発表も期待したいですね。

水面下で交渉して情報が漏れず事を進める例は難しいのですかね。 獲得間近くらいで情報でるのも面白いのですがね。

湯〜部
No.7423
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も皆様の書き込み楽しませて頂いております。

インテル戦は残念でしたね…
やはりMVPP同時起用はチームとしての消耗が激しく、ここからの過密日程を戦うには中盤の補強は重要ですね。

個人的にはボルシアMGのグラニト・ジャカなんか良いと思うんですが、ユーヴェの本命はやっぱりスナイデルなんですかね〜。

マセラ
No.7422
アレッグリは4312〜4321の状況に合わせて変化させるシステムだから純粋のトップ下選手にこだわるのでしょうかね。
むしろ4321〜433の変形と考えるなら ペレイラ、コマンでも良いですし、補強するならベラルディやシャキリのほうが都合上良いと思うのですがね。
ベラルディ、シャキリ、ペレイラ、コマンも開き気味でも中央寄りでも仕事できるし、トップ下しか出来ない選手に高額移籍金と高額年俸はユヴェントスの補強スタンスとは思えないんですけどね。
高額だとおもいますがキンテーロは無理なのかな。ポルトの設定は4000万ユーロらしいけどスタメンで活躍しているのでしょうかね?

やっぱりピルロが中盤の底だと4バックは厳しいように思います。守備勢がもっと信頼できるなら良いが今はそうは思えない状況かなと。どうしても不安な感じの方が強い。

ルーシィ
No.7421
私も今の4312(4321)のフォーメーションにベラルディははまると思います。今シーズンは得点こそ去年より少ないですが、視野の広さやパス精度がレベルアップしたと思います。フリーランニングも秀逸ですし、カウンターのときにもボールを運べる、自陣まで戻って守備もする。あとはドリブルにさらに磨きを掛ければもっとすごい選手になると思います。
それにしてもミラン戦は素晴らしかったですね。最近は伸び悩みとか言われてましたが、すでに7アシスト。セリエA2年目の20歳の青年が、計42試合、19ゴール16アシストは立派だと思いますけどね(笑)

No.7420
ベラルディがミラン相手にあれだけ活躍出来るなら、シャキリから手を引いたのは正解だと思う

ひーくん
No.7419
でもまさかシャチリがインテル移籍に近いとは…
スナイデルのように目先の利益の補強ではなく4、5年はユーヴェの顔になってくれるような補強が欲しいですね!

プロシュート
No.7418
ただピルロがいないと攻撃が停滞するのも事実ですしね…。
スナイデルになるにしろ誰にしろゲームを作れて決定力がある選手が欲しいですね。

No.7417
男性
2000万要求されれば、1500
2500要求されれば、2000

一体いつになれば希望どおりの獲得できるんだ。


ランドルフ
No.7416
ザザは現在サッスオーロに完全移籍中でつい先ほど2019年までの契約延長にサイン
ユーベは来夏に1500万ユーロの買い戻しオプションを有しており行使することは既定路線
ザザ自身もユーベでプレーすることを夢と公言しており、その夢は来夏叶う

ピルロはパートタイマー化するべきだがすぐご機嫌損ねるからなぁ
イタリアのスター選手は自尊心が高すぎて何とも…笑

個人的な理想は底は塩がやってインサイドにポグバ、ビダル
このトライアングルならトップ下がいくら守備しなかろうと安定はするはず。
でもミュラーのようなアホみたいな運動量をもつ選手転がってないかなぁ。
ベラルディには是非そうなっていただきたいんだが…

前へ次へ
↩TOPに戻る