過去ログ倉庫

マセラ
No.7664
ポグバは出来る限りひき止めてほしいですが、ビダル、ポグバのどちらかか、又は二人共に放出になる事も私は想定しておきます。
これもまたチームが今以上に活性化するので有れば仕方がないのかなと思う。
今朝の試合は本当に気持ちの良いものでしたね、メディアは、やはり得点した選手には良い評価となりますね。確かに得点は一番大切なんですけどね、私はどうしても得点までの過程に注目してしまいますね。得点になる前の仕事と更にその前の仕事に貢献した選手は特に気になりますね。
今のユーヴェは綺麗な崩しが少ないから余計にそれが上手く機能するとホットします。
その中でも自分で仕掛けて決めたコマンはインパクトがありましたね。
リヒトからのパスに抜け出したペレイラの個人技の技ありシュートは印象深かったですね。リヒトの2アシストも良いし、リヒトからセバへのアシストも良いがその前にペレイラが出したリヒトへのスルーパスは評価してあげたいです。
相手も強いとは言えないので何とも言えませんが、あの戦い方は仮に3得点位で終わっていてもストレスは感じなかったような内容でしたね。


ユージ
No.7663
ポグバが出ていくのは寂しいけど140億円の使い道考えるのは面白い。

インクルソーレ
No.7662
ポグバを売った場合のskyの予想スタメンです(笑)

アレンティーノ
No.7661
やっとジョビンコが活躍してくれて嬉しい限りです。
やはりファンにとっては待ち遠しかったですね。
これから出場機会を増やしてスクデッドに貢献してテベス退団後の10番を引き継いでもらいたいですね。

ゆみん
No.7660
男性 30歳
誤字すいません。。
アバーニではなくカバーニです!!ワラ

ゆみん
No.7659
男性 30歳
プロシュートさん
俺は絶対にポグバ放出だけは反対です!!
ユーヴェが結果を残せば、あと数年ポグバも残ってくれると信じてます!!
でもあの金額を提示されるとユーヴェは売ってしまうんだろうなぁ。。とも思ってます!!
ただその資金で噂にあるアバーニ、ファルカオにつぎ込むのはどうかと。。

噂では140億の移籍金ですので
かなり大金を置いていってくれるのは間違いないんですけどね!!
ただユーヴェのポグバをもう数年でいいので見ていたいのが本音です!!

アマウリ
No.7658
ポクバが行くとしたらレアルしかないんじゃないかな?今更、ユナイテッドに行きたいとは思わないし、シティやPSGは買えないでしょ。

レアルははっきり言って補強の必要ないけど、商業的に毎年大物を獲る宿命があるので、この夏はポクバって十分あり得そう。

そうなるとレギュラーでも誰かが毎年出される。ハメスとクロースはないし、ケディラはアーセナルかバイエルン。

金銭にプラスして、レアルかイスコ、モドリッチとかが貰えるなら考えるな。ポクバ残留が一番嬉しいけど。

アマウリ
No.7657
今日の試合を見ると、若手の補強が必要なのか疑問に思いますよね。

アッレグリにしても、これだけの有望株をうまく使いながら育てるのと勝つのを両立しないといけないわけだから、これ以上若手を獲られても困るでしょう。誰かの才能を無駄にしてしまう。

プロシュート
No.7656
なんかポグバが夏に放出されるなんて話が出てるみたいですが、皆さんはどう思いますか?
個人的には、まだまだユーヴェで観てたいですが。

ゆみん
No.7655
男性 30歳
こんばんは!!

今の所2トップは微妙ですけど
アッレグリに対してはよくやってると思います。
スクデット獲得の翌年に交代で入ってきたにも関わらずローマと2チームで優勝争い!!
今年に限っては俺は批判を避けたいと思ってます!!結果と内容を重視して行くのは来年以降ではないかなと思いますよ!!

ただ今のユーヴェは監督よりも選手達の雰囲気がいいので選手自身がチームを引っ張ってる感じがしますが!!
ただあのイキイキとみんなで試合後に喜びあってジャレてる姿を見ると一層ユーヴェが好きになるんですよねー♪ワラ

宿リッピ
No.7654
テベスが契約延長しないで退団した時に、モラタやコマン、呼び戻すであろうベラルディ達が彼の後釜になれるくらい活躍してくれてれるのが理想ですね。
誰が彼の領域に上り詰めるのか全く予想できないし、楽しみです。

ユーヴェはもしかしたら、ポグバを含め20歳前後の若手逸材に関しては、選手の質でも数でも世界一かもしれませんね。

生ハム
No.7653
今のユベントスにスナイデルみたいな10番タイプがいないし、次の試合も433(アンカー有)で挑んでほしい。大物のウィンガーを取るんじゃなく、コマンを使い続けたらいい話

ぶー
No.7652
男性
私も4-3-3が良いと思ってます

ロビー・バッジョ
No.7651
ジョビンコはFKもあるし、最前列で体張るポジションより少し下がったとこに配置すればユーベでも活躍できるんじゃないかなとも個人的には思っているんですが難しいんですかね…

コマンはもっと使って欲しい!
カットインしてスピードでDFを引き剥がしてのシュートはCR7やロッベンみたいで、シュートの質も凄かった!

もっと出場機会を増やして大事に育てて欲しいと思いました!

マセラ
No.7650
セバの得点は本人にとっても良かったですね。
数字で出る結果は重要でしょうね。
プレースタイルは完全にストライカーに近い。違いを作るプレーを難なく出来るテクニックは持っているのですけどね。

その違いを作るプレーに関してならコマンは短時間で見せてくれました。この部類の選手は貴重でありユーヴェには大切にしてほしい。アレッグリもですが、どう考えているのでしょうね。

前へ次へ
↩TOPに戻る