過去ログ倉庫

湯〜部
No.7679
ペペは今期で契約満了なのでレンタル移籍だとそのままフリーになりますね…

自分的にはザザもストゥラーロも今は試合に出れるクラブにいた方が良いと思います。

コマンはこれから3トップも併用するなら出番増えていくと思いますし、このままユーヴェで良いと思います。

ナック
No.7678
次はオグボンナもビダルも出れなそうですが、先日のあの大勝劇があるので良いイメージで試合挑めそうですね。
率直にビダルは得点にこそ絡みますが、トップ下では攻撃のブレーキにもなってる面があり、効果的なワンタッチプレーやフリーラン、ドリブルでの仕掛けがあるペレイラの方が流動性が出て、より攻撃がスムーズになりますよね。
もう少し決定力上がれば、ペレイラで固定しても良いんですがね…
これでストゥラーロが冬に来るならより中盤の争いが熾烈になりそうですね!
サッスオーロとは良好な関係なのでローンでの移籍ならコマンやペペには悪い話でもないですよね。

ゆみん
No.7677
男性 30歳
俺もNEWS見ましたがザザは戻って来て欲しいですけど何とも言えない話しですね!!
ただコマンは買い取りオプションを付けないなら良い話しと思いますよ!!
ユーヴェでは正直出番が少なすぎる。
まさに成長する時期に試合に出れないのは勿体ないと思うんです!!
なのでユーヴェからすれば悪い条件では無いです。ただペペは大丈夫かな。。
ユーヴェの忠誠と感謝をこの前の試合後にコメントしてたので気の毒です!!
ベラルディーも居ますからサッスオーロとは良好な関係を続けて行きたいでしょうし結構現実的な話しだと個人的には思いました!!
テベスは契約延長しないと言ってますし後継者を探す意味でもいいと思います!!

アレンティーノ
No.7676
今ザザ獲得した場合ジョレンテ、テベスと競い会うので厳しいかと思いますね。
しかもペペだけなら分かりますがコマンはオプションとして効果高いだけにあり得ないと思うのですが。

ムーミン
No.7675
男性
ザザ獲得の為にサッスオーロにコマン、ぺぺをレンタル移籍させるっていうのは本当なんですかね?

コッパに両名を出したのはこういう意図もあるんですかね?

アッシュ
No.7674
ジェノアにレンタル中のMFストゥラーロを戻し、さらにサッスオーロのザザを買い戻し、代わりにサッスオーロにコマンとペペをレンタルするかもです。

生ハム時々めかぶ
No.7673
次節は433(4213)の可能性があるみたいですね

アレンティーノ
No.7672
確かに先日の試合を観るとヨベティッチ必要ないかなと思えてしまいますね。

今節はスタメン戻すんですかね。
調子良いメンバーは引き続き起用してもらいたいのですがアッレグリは不器用な感じなので戻すんでしょうね。

マセラ
No.7671
ビダルの代わりにペレイラですかね。
ペレイラの方がリヒトを生かせると思う。ペレイラが出場した試合ではリヒトを上手く使うプレーやパス出しを何度か見ましたね。
リヒトは上がりきってマークが着かれてしまうより勢いでゴールに近い位置まで行った方が仕事が出来るように思います。

ビダルは上がりきってしまったリヒトにパスを出す確率か高いのと、良いタイミングで上がりかけたリヒトがいても中央を意識したプレーをする事の方が多いのが私の印象なんですけどね。

ロコリーヌ
No.7670
ビダルの発熱や扁桃腺炎が深刻で、現在入院中とのことです。

早く良くなってほしいですね。

アマウリ
No.7669
私はヨベティッチ全然いらないですね。

あの若さで、ハムストリングが癖になってるドリブラーなんてサッカー人生短いだろうし、来ても計算できない。
もっと金払って怪我の少ない人連れて来て欲しい。

シティも実力がないからじゃなく怪我ばっかりしてるから、出してもいい雰囲気になってる。

湯〜部
No.7668
UK版のゴルコムが、ヨヨ獲得に200万ポンドでのレンタル、1650万ポンドでの買取義務というオファーをしたと報じてるようです。

ユーロ換算だと総額約2300万ユーロくらいでしょうか?

これが本当ならかなり現実味のあるオファーかと思いますが果たして…?

プロシュート
No.7667
うーん…
あの金額ですからポグバ放出の覚悟はしておいた方が良さそうですね…。
ただ、あと1年は居てほしいかな〜。

ロコリーヌ
No.7666
ヴェローナ戦で負傷交代したオグボンナは2週間ほどの離脱とみられ、また体調不良でベンチ外だったビダルも体調の関係で次戦もスタメン落ちとなり、代わりにペレイラがスタメンに入る予定のようです。

せっかくコッパイタリアでいい形が見えたのに、次戦はいつものメンバーがスタメンに入りまたゆっくりしたサッカーに戻ると思うと残念ですね。

ウノゼロ
No.7665
男性
ポグバはずっとユーベにいてほしいですけど、ジダンを売ってネドベド、ブッフォン、ティラムを獲得した時みたいに、その後3人くらいワールドクラスが獲得できるなら賛成です!
できればもう一年はユーベでみたいですけど、来季レアルにいる気がします!

前へ次へ
↩TOPに戻る