過去ログ倉庫
プロシュート
No.7938
まぁ取り立てて大問題がある訳じゃないですし、ストゥラーロとじきにバルザーリとロムロとアサモアが戻ってくれば補強した感じになりますから良いんじゃないですかね{emj_d_0140}

MVP
No.7937
スポーツナビの記事にありました
ソースはよくわかんないです

アーセナル(イングランド)はU―21イタリア代表DFダニエレ・ルガーニ(20)=エンポリ(イタリア)=を今冬の移籍市場で獲得するようだ。英メディアが28日、報じた。
すでにビジャレアル(スペイン)からブラジル人DFガブリエル・パウリスタ(24)の獲得がほぼ確定。次は若きイタリア人DFの獲得が決まりそうだ。ルガーニは今季のセリエAでも評価が高く、昨年11月にはイタリア代表にも招集されている。これまでのリーグ戦では20試合に出場し、2得点を挙げている。

↑いいのかわかんないけど引用しました

No.7936
ルガーニ400万だった
いずれにせよ残留危ういエンポリが冬に大黒柱を放出するようなことはないし、共同保有中であることからエンポリ、ユーベで話し合った後に、ガナと会談しない限り不可能なオペレーション
ゆえに、話先行しすぎ

ソースあったら教えていただきたい
イギリスの3流ゴシップ社だろうけど

MVP
No.7935
あさん
そうなんですか
ありがとうございます

ナック
No.7934
カッサーノやオスバルド、パッツォなんて3年位前なら全然来て欲しかった面子なのに、今やすっかり落ち目の顔触れですからね〜
セバはもう冬の段階で移籍してしまうんですかね?
まあ昨季のクアやブチの扱い見ても、移籍内定してる以上は必要以上に使われないだろうし、契約解除してMLSに行くのも仕方ないんですかね。
ペペやコマンも居るだけに、さほど大きな穴にもならないのも事実ですからね。
433ならこの二人も活きるし、ジョレンテも得点取れそうだし、コパの組合せは結構楽しみですね。
出来ればセバも先発で見たいんだけどな…

マール
No.7933
男性
ザザは、今放出すると代わりの選手がいないので、今冬は拒否って事ではないでしょうか? ユーベ側としても今絶対に必要ではないですし、サッスオーロとの付き合いもあるので、相手の要件を飲むのでは? わかりませんが・・ どちらにしろ、夏にザザが来るなら、ジョレンテの立場は厳しくなりそうですね。ある意味今日のコパはテスト的な意味合いもありそうです。
コレもわからないですが・。

ざざざ
No.7932
ザザの買い戻しはあるでしょうが、権利が冬ではなく夏に発生するだけの話。契約とはそんなもんです。

アレンティーノ
No.7931
カッサーノの名前も上がっているようですが断固拒否ですね。

あとザザに関してはサッスオーロ側に拒否権なんてあるんですかね。
1500万での買い戻しオプションってどこまで効果があるのでしょうか。
そもそもフロントに見る目が無いのが悪いと思うんですけどね。
育成で成功しているクラブではないのでもうチョット若手に対する評価を考えてほしいですね。

ナック
No.7930
ザザの冬の買い戻しはサッスオーロの会長が否定しましたね。
噂に上がってるのはオスバルドやパッツォとかで相変わらず冬の補強は肩透かし喰らうのが通例になってますね{emj_ip_0031}
結局はセバの放出次第なんだろうけど、そろそろ穴埋めより上積みの補強して欲しいですね。
これだとストゥラーロが戻って来て終わりとかいう冬のマーケットになりそう…
まあ枚数合わせの変な補強されるよりか、マシですけど(苦笑)

インクルソーレ
No.7929
パルマ勝ち点9ってユーヴェは5倍稼いでるんだよなあ
一蹴以外ありえない

No.7928
ガナは別に近づいてないよ
優先権はこちらにあるし300万ユーロで戻すこと内定してる
それにルガーニは2019年までの契約延長間近

MVP
No.7927
アーセナルがルガニ獲得に近づいてるという記事がありましたが、どうなんでしょう

マセラ
No.7926
コマン、ぺぺ、パドインが先発に入るかもしれませんね。楽しみ。
ストォラーロ加入も楽しみ。

湯〜部
No.7925
現地ではファンが給料を負担しても良いからポグバを売却するなと言う声が上がってるみたいです。

空席に関しては確かに今期は目立つようになってきた感がありますし、年間シートを購入するほど熱心なファンが来ないのだとしたら、今のやり方に満足していないファンも少なからずいるって事なのかもしれませんね…
(決してネガってるわけではないのですが、同じクラブのファンでも、価値観や要求が違うのは当然ですから)

なのでプロシュートさんの仰るように、スター選手を留めておけるだけのステータスを有するクラブで有ることは、集客の観点からも大事な事だと私も思います。

No.7924
不買運動は確かにあったけど結局年間シートも完売です。
要は年間シート買った方が来れなかっただけ。
アッレグリになったからとかは正直関係ないと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る