プロシュート 2015/01/28 22:33 P01F No.7938 まぁ取り立てて大問題がある訳じゃないですし、ストゥラーロとじきにバルザーリとロムロとアサモアが戻ってくれば補強した感じになりますから良いんじゃないですかね{emj_d_0140}
MVP 2015/01/28 22:21 SC-04E No.7937 スポーツナビの記事にありました ソースはよくわかんないです アーセナル(イングランド)はU―21イタリア代表DFダニエレ・ルガーニ(20)=エンポリ(イタリア)=を今冬の移籍市場で獲得するようだ。英メディアが28日、報じた。 すでにビジャレアル(スペイン)からブラジル人DFガブリエル・パウリスタ(24)の獲得がほぼ確定。次は若きイタリア人DFの獲得が決まりそうだ。ルガーニは今季のセリエAでも評価が高く、昨年11月にはイタリア代表にも招集されている。これまでのリーグ戦では20試合に出場し、2得点を挙げている。 ↑いいのかわかんないけど引用しました
あ 2015/01/28 22:06 iPhone ios7.0.4 No.7936 ルガーニ400万だった いずれにせよ残留危ういエンポリが冬に大黒柱を放出するようなことはないし、共同保有中であることからエンポリ、ユーベで話し合った後に、ガナと会談しない限り不可能なオペレーション ゆえに、話先行しすぎ ソースあったら教えていただきたい イギリスの3流ゴシップ社だろうけど
ナック 2015/01/28 21:26 iPhone ios7.1.2 No.7934 カッサーノやオスバルド、パッツォなんて3年位前なら全然来て欲しかった面子なのに、今やすっかり落ち目の顔触れですからね〜 セバはもう冬の段階で移籍してしまうんですかね? まあ昨季のクアやブチの扱い見ても、移籍内定してる以上は必要以上に使われないだろうし、契約解除してMLSに行くのも仕方ないんですかね。 ペペやコマンも居るだけに、さほど大きな穴にもならないのも事実ですからね。 433ならこの二人も活きるし、ジョレンテも得点取れそうだし、コパの組合せは結構楽しみですね。 出来ればセバも先発で見たいんだけどな…
マール 2015/01/28 21:02 iPhone ios7.1.2 No.7933 男性 ザザは、今放出すると代わりの選手がいないので、今冬は拒否って事ではないでしょうか? ユーベ側としても今絶対に必要ではないですし、サッスオーロとの付き合いもあるので、相手の要件を飲むのでは? わかりませんが・・ どちらにしろ、夏にザザが来るなら、ジョレンテの立場は厳しくなりそうですね。ある意味今日のコパはテスト的な意味合いもありそうです。 コレもわからないですが・。
アレンティーノ 2015/01/28 20:47 SonySO-02E No.7931 カッサーノの名前も上がっているようですが断固拒否ですね。 あとザザに関してはサッスオーロ側に拒否権なんてあるんですかね。 1500万での買い戻しオプションってどこまで効果があるのでしょうか。 そもそもフロントに見る目が無いのが悪いと思うんですけどね。 育成で成功しているクラブではないのでもうチョット若手に対する評価を考えてほしいですね。
ナック 2015/01/28 20:25 iPhone ios7.1.2 No.7930 ザザの冬の買い戻しはサッスオーロの会長が否定しましたね。 噂に上がってるのはオスバルドやパッツォとかで相変わらず冬の補強は肩透かし喰らうのが通例になってますね{emj_ip_0031} 結局はセバの放出次第なんだろうけど、そろそろ穴埋めより上積みの補強して欲しいですね。 これだとストゥラーロが戻って来て終わりとかいう冬のマーケットになりそう… まあ枚数合わせの変な補強されるよりか、マシですけど(苦笑)
あ 2015/01/28 20:16 iPhone ios7.0.4 No.7928 ガナは別に近づいてないよ 優先権はこちらにあるし300万ユーロで戻すこと内定してる それにルガーニは2019年までの契約延長間近
湯〜部 2015/01/28 13:45 SHL21 No.7925 現地ではファンが給料を負担しても良いからポグバを売却するなと言う声が上がってるみたいです。 空席に関しては確かに今期は目立つようになってきた感がありますし、年間シートを購入するほど熱心なファンが来ないのだとしたら、今のやり方に満足していないファンも少なからずいるって事なのかもしれませんね… (決してネガってるわけではないのですが、同じクラブのファンでも、価値観や要求が違うのは当然ですから) なのでプロシュートさんの仰るように、スター選手を留めておけるだけのステータスを有するクラブで有ることは、集客の観点からも大事な事だと私も思います。
あ 2015/01/28 11:42 iPhone ios7.0.4 No.7924 不買運動は確かにあったけど結局年間シートも完売です。 要は年間シート買った方が来れなかっただけ。 アッレグリになったからとかは正直関係ないと思う。