過去ログ倉庫

ロコリーヌ
No.10012
ディバラは前節2アシストにバー直撃、今節も1アシストにバー直撃でかなり惜しいのですが確かにゴールペースは鈍化してますね。
ディバラのプレーしっかり見たいからスカパーには出来ればパレルモ戦を放送して欲しいんですけどね・・・

MVP
No.10011
試合チェックしてないからなんとも言えないんですが、結果だけ見るとディバラ最近ゴール無くて勢いが陰ってるようですけど、どうなんでしょうか

ルイス
No.10010
よく見たらマルキージオ忘れていた。
リヒトシュタイナーも大文字なのでまあバランスはある。

ルイス
No.10009
次のモナコ戦の前に1stレグのStatsZoneの影響力評価を見て見ます。
ユベントスはキエッリーニ、エブラ、ビダルの左サイドが特徴的です。
守備でも貢献したのでしょうか。
あとはピルロですね。
モナコはコングドビアが中央でモウティーニョ、クルザワが高評価です。

ユベントスは左サイドが武器なのかな

マセラ
No.10008
マドリーはイスコ放出容認ですかね?
モラタとのコンビを見たいですね。禁断の移籍か?なんて記事もありましたが、プレミアのクラブが狙っているみたいですね。

アレンティーノ
No.10007
ジョビンコのゴールを聞いてYouTubeで確認しました。
左サイドからのカットイン、ゴール正面からのFKでした。
変わらずのプレーだったので安心しました。

ユヴェ
No.10006
男性
話が変わってしまいますが、ジョビンコがリーグ戦で2得点したようですね。 アメリカでも頑張ってほしいです。

マセラ
No.10005
本日のベラルディの得点はPKみたいですね。 得点数の内かなりPKが多いからユーヴェはどう評価するのでしょうね。

アレンティーノ
No.10004
FWでイエロー癖は頂けないですよね。
ディバラ13、ベラルディ10、モラタ7ゴールです。
出場時間を考えるとモラタの方がピンポイントって事なんでしょうか。

マセラ
No.10003
ベラルディ、またまたイエローいただいて、得点もしていますね。有る意味凄い。

マセラ
No.10002
私は日付こそ覚えていませんが、昨シーズンの二度目のウディネーゼ戦の前に、ペレイラにユーヴェ興味との記事を何かで見て、ウディネーゼ戦で注目してみてました。その時は大物ばかりの噂が飛びまくっていましたから、地味な噂でしたが、リーベル出身で面白いなと思いましたね。確かリーベルが降格した時にイタリアに来たみたいですよね。
その後もここで、賛否両論有りましたけど結果的に良い補強でしたね。
ワールドクラスにこだわるのも悪いとはおもいませんが、ユーヴェに加入してからワールドクラスの仲間入りになるような選手でも十分かなと。大切なのは目利きとか監督の方針が重要ですよね。
実際にビダル、ポグバはユーヴェに来る以前はどうだったかとかを考えたら、モラタ、ペレイラも順調に行けば近いうちにそのレベルの選手になる可能性は高いですよね。

ロコリーヌ
No.10001
補強ではルリッチの獲得交渉が上手くいかなかったあとペレイラが取れたのも良かったと思います。
自分は昨シーズンの4月の段階でサンチェス、ロムロ、ペレイラという3選手が特に欲しいと思っていて、ペレイラはその当時噂にすらなっていない選手でしたがペレイラの獲得が決まった時は本当に嬉しかったです。
ただここまで重宝されるというのはいい意味で正直計算外でした。

No.10000
ヒント 年齢

ルーシィ
No.9999
ユーヴェのフロントは他チームを牽制(邪魔?)するために、毎年たくさんの選手の名前を出すのですかね? 他チームが高額の移籍金で選手を獲得する間にユーヴェはうまく良い選手を獲得してるあたりはさすがだと思いますし、昨年のイトゥルベや、その前のイグアイン、ヨヴェティッチに関しても失敗や争奪戦に負けたとは私は思ってません。

テベス 900万
イグアイン 4000万
イトゥルベ 2850万


しかし、活躍のレベルを見ればうちがいかに素晴らしい取引をしたか(^^)

アレンティーノ
No.9998
ラツィオは強かったですね。
完封出来て、ボヌッチのまさかのドリブルシュートに驚いた試合でした。

テベスは意味深なインタビューしてましたね。
ユーべには代わりを探す時間はあるとか。
テベスが退団するしないに関係無くディバラ獲得は毎年期待の裏切りを払拭する意味でも遂行してもらいたいですけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る