過去ログ倉庫

ああ
No.10821
21歳で13G10Aの選手を2500万〜3000万での獲得なら許容範囲かな

マセラ
No.10820
ありがとうございます。見れました。
Tuttojuveとかで探しましたが、まだ乗せていないのですかね?

あいう
No.10819
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00310837-soccerk-socc
スポーツメディアセットだそうです
思ったより安く獲れたので良かったですね
試合に出れない選手が増えるのは残念ですが仕方の無いことですよね
また来期もCL勝ち上がれると思いますしそうなれば自ずと多くの選手達が必要になるので素直に喜びます

マセラ
No.10818
ザンパリーニ会長の記事を探しましたけど見当たらなかっです。何処のメディアが報じているのでしょうか。

ゼブラ
No.10817
ディバラ確定ですか

もうザザとベラルディは完全に忘れ去られましたね苦笑

アレンティーノ
No.10816
ディバラきましたか!?
ポグバに次ぐセリエ期待の若手の確保は嬉しい限りですね。
適正価格での獲得もマロッタさんの腕が良かったお掛けですね。

ウォルフ
No.10815
その金額なら適正価格ですね。
本人の希望もあったのでしょうが、うちのマロッタさんも金銭面では折れない男ですからね。

natsu
No.10814
やっときましたか\(^o^)/



モラタとディバラの組み合わせを早くみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

コージン
No.10813
ディバラのユーヴェ行きが決まったとザンパリーニが公言したようです。

2500万ユーロ+ボーナスでの獲得だとか。


アレンティーノ
No.10812
ロムロ 代表クラスですか??
それが本当なら期待したいですけど、早期回復を願います。

カバーニと合意ですか!?
パリが出すとは思えませんが、どちらにせよポグバ次第じゃないですかね。
テベス、ディバラ、カバーニって戦力上がりすぎじゃないですか。

ルーシィ
No.10811
カバーニ本人とは個人合意したみたいです。

他のチームをあからさまに悪く言うのはよしましょうよ。アタマ大丈夫? などの発言は普通の人が見れば気持ちよくはないと思います。 たしかに、補強プランを間違ったのは事実ですが、インテルやローマにも私たちと同じようにファンがいるのですから。

ナック
No.10810
あっそういえばビダルは17年まででしたね(笑)
今季は移籍報道と度重なる怪我や不調で本調子ではないながら、ここに来て一気に調子上がったので、このまま来季も残留ですかね〜
ビダルのトップ下は好きではないですが、レアル戦みたいな相手を封殺する為の起用なら有りですしね。

今のセリエの財政上いくらユーベといえども、育成や発掘を怠るとすぐに衰退する可能性もありますから、慎重に判断して欲しいですね。
今いるペレイラやストゥラーロ、コマンなどに加え、レンタル中のザザやベラルディ、ルガーニらをどう育て上げるかも大事になりますからね!
幸い若手の目利きの良いマロッタがいる内は大丈夫そうではありますがね。

ユージ
No.10809
すいません。連打しましたね。

ユージ
No.10808
インテルとローマはFFPで処分決定。

ヤヤが欲しい?
アタマ大丈夫かよ。

ローマも登録枠削られるなら
3位以内に入って欲しくないな。

ユージ
No.10807
インテルとローマはFFPで処分決定。

ヤヤが欲しい?
アタマ大丈夫かよ。

ローマも登録枠削られるなら
3位以内に入って欲しくないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る