過去ログ倉庫

ロベルト
No.12824
僕はなんだかんだテベスは残ると思ってたんですけどね。マンジュキッチンくるならもうちょいクロスの精度のあるサイドバックも欲しいですね。とりあえずマンジュキッチンにはテベスの代わりというより自分の武器で勝負してくれればいいと思います。前線からのプレスとかは大前提としてですが。

マリン
No.12823
男性
FWはマンジュキッチか!いいじゃないか!!!
トップ下はやっぱオスカルが欲しいね。
それかデブルイネか。

コージン
No.12822
2019年までのマルキージ
オとの契約延長が明日に
も公式発表される。

ユーヴェは事故後でもビ
ダルへの信頼は失わず売
却する気はない。

モウリーニョはオスカルを売りたくない。


あ
No.12821
これはコラでしょうね。
少なからず公式発表はまだされてませんね。

クララ
No.12820
こちらが出ていました。


アレンティーノ
No.12819
マンジュキッチ確定ですか。
まぁキャンプからコンビネーション重視で頑張ってほしいですね。
テベス放出に拍車がかかりますね。

クララ
No.12818
公式に、ようこそマリオと出ましたね。

リー
No.12817
マンジュキッチはほぼ決まりですか
個人的には嬉しいけどやっぱテベスの代役ってなると違うような
トップ下も候補は上がってるけど獲得できるのかな

ゼブラ
No.12816
アッズーリさんありがとうございます。
バリバリのCFって感じでじょうか!

んー…ディバラもいますし、ザザはもう少しサッスオーロで頑張って欲しいです

CEO
No.12815
男性 28歳
7月8月のキャンプでマンジュキッチの序列が上がらないなら、4-3-2-1のツリーでもよくないですか?
2トップに拘る理由もないですよね。

ディバラ・ペレイラの2シャドーは中々魅力あるかと。
モラタは長身でスピードがあるので、1トップでも活きそうですし。

トップ下のビックネーム獲得ばかり言われますが、僕はペレイラを伸ばす選択肢に賭けて欲しいです。
化けるポテンシャルを十分に持ってますし、そろそろ脂が乗り出す年齢だと思ってます。

インクルソーレ
No.12814
マンジュキッチはいい選手だけどテベスと同じ役割はできない、トップ下にチャンスメイクに長けた選手は必須
それにマンジュキッチはモラタとコンビ組むことって可能なんでしょうか?

マセラ
No.12813
ジョレンテも放出で、FW優先順位が変わるかもしれませんね。単純にテベスの代わりにマンジュキッチとかの考えではなく、モラタ、ディバラ、マンジュキッチ、ザザ、後はベラルディ又はコマンみたいな感じではないですかね。
ベラルディを控えに置きすぎるのも勿体ないですし、コマンも、もう少し出場機会の有る選択をさせるべきだと思いますのでレンタルの可能性も有るのかな、もしかしてレンタルで5人目に無難なFWを獲得する可能性も有りますよね。

ナック
No.12812
しかしテベスの後釜にマンジュだとどうも納得いかないですね…
はっきりジョレンテと大差ないと思いますし、ザザやベラルディも戻すならわざわざお金払ってまで、欲しいとは思いませんね。
ならカバーニやゼコでもいいんですが、結局テベスとはそもそもタイプが違うんですよね{emj_ip_0098}
こうなると一年目のディバラに掛かる期待や負担は半端ないでしょうね〜
それ相応の大金で獲得しただけに、イトゥルベみたいに潰れなきゃいいですけど{emj_ip_0031}
まあその前線のサポートが出来るトップ下の補強も同時に行って欲しいです。噂あるオスカル、イスコ、ヨヨとか誰かしら一人は確保して貰いたいです。

アレンティーノ
No.12811
マンジュキッチかぁ…どうせなら同じ東欧のゼコが良かったですね。
こうなったら機動力のあるトップ下が欲しいですね。

アッズーリ
No.12810
タイプばっか言い過ぎて分かりづらいですけど…

前へ|次へ
↩TOPに戻る