過去ログ倉庫
あ (iPhone ios7.0.4)
2015/06/20 23:20
コンドグビアに関しては確かに価値はある。
が、この額は馬鹿げているね。
インテルはミランにはめられた形になったわけだが…
インテルはマンチョに破滅させられるな笑
コージン (Mobile Hi-Vision CAM Wooo)
2015/06/20 23:00
ミランとインテルが獲得
競争してるコンドグビア
の値段が移籍金4000万ユーロ
、年俸500万ユーロに跳ね上が
っている模様(笑)
いくらなんでも有り得ない高さ。
アイマール (iPhone ios8.3)
2015/06/20 22:26
無駄な改行やめて
モゲノ (iPhone ios8.3)
2015/06/20 21:42
男性 37歳
逆境
何故かまた
この様な逆境を
アッレグリ監督は
乗り越えそうな気がします(汗)
フォルツァ!ユーヴェ!
駄文失礼致しました!
ぶー (SO-04E)
2015/06/20 20:59
男性
モラタは推進力がかなりあるので、3トップのウイングも出来そうな気がします
ばっじょ (ja-jp;)
2015/06/20 20:56
トゥットに、ユーヴェがサッスオーロのヴルサリコの獲得を考えているというニュースが出てきたみたいですね。また、ナポリも関心を示してるようです。ただ、ユーヴェは移籍先の筆頭候補とも。
マンジュキッチと同郷ですし、ここでも話題になってたんで、SBの補強はかなりいい線いってるんじゃないでしょうかね。
ダルミアンは高いですし、ヴルサリコ獲るならマンジュキッチが生きそうですね!
サッスオーロとの関係を考えても、マンジュキッチとセットで獲ることはなかなか現実的かも。。。
ジャコバン (SOL21)
2015/06/20 19:44
長文失礼します
飽和しそうなFWに関しての整理ですけれども、最終的な布陣はモラタとディバラ(3トップなら+ベラルディ)のつもりなのだと私は思います。
マンジュキッチ獲得については、テベス退団、ジョレンテ放出濃厚、モラタのレアル行きの可能性、他若手は未知数、こういった点を考慮しての安全策なのではないでしょうか。彼の実績ならばある程度以上の得点、パフォーマンスは計算できるので。
よって恐らく来季はマンジュキッチがファーストチョイスでしょうが、シーズン中オプションとして、色々試していくと思います。ザザやコマンもどうなるかわかりませんし、ベラルディなど誰かしらのトップ下コンバートも考えられます。シーズン途中でのスタメン入れ替えも大いにありえますよね。
良い意味で何かしらのサプライズ期待しちゃいます。
今後の移籍ニュースも楽しみでなりません。
マルキージオ (301F)
2015/06/20 19:33
ルガーニ、ケディラ、マンジュキッチと、かなり順調ですね
ヤフーの記事にザザがすでに加入したようなことが書いてあったのですが、まだですよね?
マセラ (SOL22)
2015/06/20 19:14
おそらく優先順位はモラタが最優先ではないでしょうか?個人的にはそうなってもらいたい。
マンジュキッチは良い選手かもしれませんが、テベスの代わりと言うよりは、技術的に、どちらかと言えばジョレンテの代わりで、ジョレンテより計算できると考えての獲得ではないのでしょうか?
技術的な課題があり、テベスの代わりが必要ならタイプが違いすぎますよね。テベスの代わりとして必要だったのは経験と実績も有る選手。
FWの主軸はモラタが格上げ扱いになるのかなと思います。移籍金と年齢、加入初年度の活躍を考えてもそうなって頂きたい。
実際にはテベスの役割を補うのは将来的にも有望なディバラを獲得していますしね。
ナック (iPhone ios7.1.2)
2015/06/20 18:43
戦力としてみればコマンを残して、ベラルディを引き続きレンタルさせるより、ベラルディ戻して、コマンをレンタルした方が有意義でしょうね。
ベラルディがトップ下やウイングで機能すれば、ディバラとも十分に共存出来そうですしね!
しかし不動の主軸だったテベスが抜けると、二年目のモラタや新加入のディバラとマンジュ、レンタルバックのザザと誰が前線の軸になるか未知数なのが不安ですね…
もしかしたらコンテ時代初期みたいに前線の軸が定まらずに、年間前線をローテーションする羽目になる可能性も少なからずありますよね{emj_ip_0026}
それでもセリエだけなら大丈夫そうですが、CLとなると実績あるのがマンジュだけってのも少し頼りないですしね{emj_ip_0097}
アレンティーノ (iPhone ios8.3)
2015/06/20 17:47
ベラルディ獲得してコマンを武者修行に出すのは悪くないと思います。
セリエで実績が無いので1年プロビンチャで修行して戻せば良いだけなので。
これで前線は左からディバラ、マンジュキッチ、ベラルディですかね。
アッシュ (SH-01FDQ)
2015/06/20 17:40
コンドグビアは、横取りでレアルに行きそう…。
べラルディー、コマンどっちもチームと共に成長させたいです。
ヴィヴォーノ (Safari)
2015/06/20 16:51
ベラルディを買い取って、一度、アッレグリがトップ下で試したいと言っているので、そこでアピールができれば、ベラルディを残して、コマンをレンタルさせる方向らしいですね。
いずれにせよ、コマンかベラルディのどちらかをレンタルさせる予定らしい。
あと、サイドバックの補強候補の本命はサッスオーロのヴルサリコ。彼の獲得に失敗した場合に備えて、ウディネーゼに所属している、スイス出身でリヒトシュタイナー二世の呼び声もある、ウィドマーにも興味を示しているようですね。
サイドバックはやはり、昨年からの懸念事項だったので、補強が成功すれば非常に嬉しいです。
ぶー (SO-04E)
2015/06/20 16:04
男性
連投申し訳ありません
あと、コンドグビアが、ミランかインテルに行ってしまったら、残念です。
ユーベに来て、ヴィエラ二世になって欲しかった。
ぶー (SO-04E)
2015/06/20 15:59
男性
マンジュキッチの獲得は悪くないと思います。
ただ、ピルロが完全に落ち目である状況、テベスがいなくなる可能性が高いことを考えると、周りを使う側の選手が、マルキージオ位しかいなくなるので、バイタルでの変化を付けれる選手が必要だと思います。
あと、テベスがいなくなると、プレーでチームを引っ張っていく選手がいなくなるので、若い選手が多くなる前線が緩むのではないかと、心配しています。
↩TOPに戻る