ダイワスカーレット 2015/06/26 22:45 SO-02G No.12973 男性 ビダルの移籍情報が毎日更新されますね。 アーセナルが40億越えでオファーを出してるそうですが、この額でオスカルかパストーレを買ってお釣りが来るなら悪くないと思います。もちろんビダルは重要な選手ですが、ピルロとテベスが移籍ならここを変革期として若く有望な選手にユーベの未来を託したいです。 ケディラ、ストゥラーロ、ポグバ、マルキージオ、ペレイラにトップ下の選手を加えて、来年はリーグ戦連覇。CLはベスト8を目標にしてほしいです!
ヴィヴォーノ 2015/06/26 17:46 Safari No.12972 タイプ的にザザとマンジュキッチとジョレンテの三人を残すということは考えにくいのではないでしょうか。 ディマルツィオ情報によると、ベラルディの買戻しオプションは1800万ユーロらしいですね。
マセラ 2015/06/26 17:26 SOL22 No.12968 イスコ獲得とモラタの買い戻し特約解除。 ビダルとポグバのどちらかを譲渡? ポグバならプラス差額現金の可能性も十分に有るでしょうね。 憶測っぽいので、まだまだ現実味がありませんね。
ロコリーヌ 2015/06/26 14:52 iPhone ios8.3 No.12967 ボカの若手選手を見ていたらクバスという守備的MFはいい選手ですね。 身長は169cmでまだ10代の選手ですが、昨年の10月頃からレギュラーに定着しリベルタドーレスでのリーベルとのダービーにも2試合スタメン出場で、U-20ワールドカップでもアルゼンチン代表として全試合出場でした。 プレースタイルとしては守備に強いタイプの選手ですがそのレベルは高く、パスの方も荒削りながら中々のもので、フィジカル面でも攻守に南米の選手相手に十分やれているようです。 テベスの移籍の関係でボカの若手選手が何人かユベントスに来るという噂が本当なら、その中の一人にクバスが入るといいなと思っています。
ともぴえろ 2015/06/26 14:16 iPhone ios8.3 No.12966 ジョレンテ残留して欲しい…。 日本満喫してるツィート見てると尚更。 シーズン終盤は復調してたし。 年俸高いんですよね? 年俸浮かせる為にザザを代役に考えてるのでしょうか。
Bianconero 2015/06/26 13:06 iPhone ios8.2 No.12965 マセラさんありがとうございます テクニック、感覚、攻撃意識、パスとどれも素晴らしいのですが、なによりも嬉しいのは闘志を持ってプレーしているのが感じられたことです。 南米の闘志にこのテクニック。 期待しちゃいますね。
ぶー 2015/06/26 12:02 SO-04E No.12964 男性 純粋なトップ下ではないですが… シャルケのドラクスラーに来て欲しいです。ユベントスらしくはないのかもしれませんが、ドリブラーが一人いれば、幅が広がるような…
HBK 2015/06/26 10:00 SOL26 No.12962 男性 43歳 カモネギさんのガンソ案いいですね。 長かった低迷を脱して調子いいみたいですよね。スピードやフィジカルがヨーロッパで通じるかは未知数ですが昔ながらの司令塔タイプは好きです。 個人的にはパリのパストーレはユーベで見てみたいですね。 カントナがメッシやロナウドより金を出して見る価値のある選手ってほめてましたしね。
john 2015/06/26 08:34 iPhone ios7.0.4 No.12961 ベラルディに関しては資金を多少作る必要があったため一時的に売るというのは賢いチョイスかもしれませんね。 共同保有廃止により保有権に関しては解決すべき問題でしたし何よりも買い取ってレンタルだと支出計上ですからFFPの兼ね合いも出てくる。 まあさらに成長もできるし妥当なのかもしれませんねー。
ゼブラ 2015/06/26 07:18 iPhone ios8.3 No.12960 こんなこと言ったらあれなんですが… サッスオーロのイタリア代表3トップは観ていてとても楽しかった! ユーべの次に応援していたクラブですし、正直な所ユーベが引き抜くのは複雑です笑 でもまぁ仕方ない。これからも健全経営でEL出場常連になれるように頑張って欲しいです!
アレンティーノ 2015/06/26 06:40 iPhone ios8.3 No.12957 ベラルディ残念です。 まぁ買い戻しOP付きなので再来季戻ってくるのでしょうけどキャンプで見極めてからレンタルに出すというのもありだったのかなと。
マセラ 2015/06/26 01:12 SOL22 No.12956 ボカから来る可能性の有るグイド・バダラはMF(おそらく攻撃的)みたいですね。次世代のメッシ候補と言われているとか? 楽しみですが、まだ18歳らしいです。コマンのようにトップチームに入るか解りませんが本当に決まれば楽しみです。 サラーはビオラにレンタル継続になるかもしれませんね、モンテッラはWGよりトップ下の方がより良いとコメントをしていた記事も有りましたが、果たしてどうなるのでしょうかね。 メルカートに関係ありませんがアルゼンチン代表でペレイラのスタメンが見たいのですが、なかなか難しそうです。