過去ログ倉庫

ミオナ
No.13022
レアルがセルヒオラモスの後釜にボヌッチか。

ラモスに1000万ユーロも払うなら300万ユーロしか貰ってないボヌッチの方が絶対にいいわな。

出さないとは思うけど。

ディバラ
No.13021
そう移籍の話で盛り上がりましょう。
自分はオスカルが欲しいです。
あとSB

ゼブラ
No.13020
個人的に大好きなだけなんですが、ヴォルフブルグの左SB、Rロドリゲスはどうでしょう?

若いしスピードもあり、クロスの精度も高い。

ただ移籍金が3000万ユーロなのは高すぎますよね…笑

でも欧州ベスト4常連を狙うためには勝負に出るのもいいと思います!

ディバラ
No.13019
皆さんユベントスのいつも情報ありがとうございます。
ユベントスの掲示板は良い人ばがりです。
皆さんいつも良い情報ありがとうございます。


コージン
No.13018
バルザーリ、キエッリーニ
、ボヌッチ、ルガーニ、カセ
レスがいる状況で大金払
ってベナティア獲得は無
いと思うなぁ。

ベナティアだって常時ス
タメンで出場できるかわ
からないチームに移籍す
るとは思えない。

ヴェローナがセーレンセ
ンの買取オプションを行
使しないから戻してみる
のも…。


アレンティーノ
No.13017
なんかいろいろあったみたいですね…。
移籍話は個人の期待が含まれても良いかと思っているのですが私もいろいろ言われましたからね。

CBに関してはルガー二獲得で大丈夫だと思っています。
懸念はSBにあるかと。
今後期待のSBが欲しいところですね。

まるき
No.13016
自分はルガーニの台頭に期待してます!
来季は若手が増えて我慢の年になるかもしれませんが
才能のある若手が多いのでスターの誕生にワクワクしております(^ω^)♪

マグマ
No.13015
CB事情はあまり気にしてなかったですけどオグ移籍話出ていてバルザーリも歳来てますしどうするんでしょうか
ルガーニが来るにしても欧州で通用するCBをあと1人取るんですかね?
ベナティアの話上がってましたけど

キル
No.13014
お!いいこと言うなー!
オグボンナ狙われてるらしいぜ!

まるき
No.13013
移籍の話しようぜ!

ポルティエーレ
No.13012
男性 連レスすみません。
違うサイトでのいざこざを持ち込んでしまったので、ユーベ板の皆さまに心よりお詫び申し上げます。 お騒がせして、すみませんでした。m(_ _)m

ポルティエーレ
No.13011
男性 消されてる
Bianconeroさん、心配して頂いて有り難うございます! この通り、アク禁ではないみたいです。 レスは消されましたが…。 これで、また消されるようなら、過剰に通報するのは沢村で確定だと思います。

マセラ
No.13010
ポルティエーレさんの今回の投稿は少し過激過ぎたと私も思いますが、ポルティエーレさんもワタさんも荒らしさんでは無いですよ。
通報されるのであれば、もう少し冷静な判断で対応をお願いしたいです。

ユーヴェに関してですが、誰がとか関係なく、理想とか希望とか、ひとそれぞですからね。
ご自分の意見と真逆の意見が有るのは仕方ないかなと。それに反応して議論を持ち出すと結局のところ平行線になりますし、落とし所が見つからなくなりますよね。
あまりにも乱暴な意見とか検討違いすぎる意見には反応したくなる気持ちも解りますが、ご自分の意見と異なる場合はスルーの方が良いと思う。

また、名指しでは無くても、それに近いニュアンスで意見されるのも危険な空気が出来る場合が有るので、発言の仕方とかは丁寧な言い回しの方が受け入れやすいのかなと私は思います。

何様だと言われるかもしれません。本当に申し訳ございません。このような意見は言いたくありませんが、お許しください。

ワタ
No.13009
スーパーマルリさん

何故ついでに通報されてるのか説明してくれませんかね?笑



Bianconero
No.13008
ポルティエーレさんのコメントがないみたいなんですが、まさかアク禁になってませんよね???

前へ次へ
↩TOPに戻る