過去ログ倉庫
MVP (SC-04E)
2015/07/13 23:40
エジル獲得してほしいけど、厳しそうなのはわかってるから冷静に期待しよう……
ばっじょ (ja-jp;)
2015/07/13 23:40
レアーリ、フロジノーネにレンタルですか。
昇格組で戦力的にもきつそうですが、なんとか残留できるようレアーリには活躍して欲しいですね。もう少し上のクラブで経験積んで欲しかった気もしますが、ジジの後はやはりイタリア人GKがいいかなと思ってるので、レアーリには特に頑張って欲しい!
ボカが発表してたテベス退団のリリースもユーヴェ公式からも正式発表されたようです。ザザとケディラは共に本日メディカルチェック。
あと、トゥットによると、マンジュキッチは17番を背負うようです。トレゼゲ以来の17番のFW。ゴール量産して欲しいですね!
デルベーネ (iPhone ios8.4)
2015/07/13 22:15
やはりエジル獲得は難しいんですかね。
個人的には好きな選手なんで来て欲しいな。
Bianconero (iPhone ios8.3)
2015/07/13 21:38
レアリをフロジノーネに2016年の 年 6 月 30日まで貸し出すことが決まったようですね。彼には頑張ってほしい
カエサル (iPhone ios7.0.4)
2015/07/13 18:30
サッスオーロとはもはや蜜月の関係でこれからも続くわけだからヴルサリコとって残すのはありだけどね。
Aに残ってもらわねばならんわけだし。
ベラルディと共に残っていただいて来季の残留に貢献してほしいね。
きゃし (Chrome)
2015/07/13 13:58
男性 19歳
ヴルサリコは両サイドで使えるし、獲得しても、レンタルで放出しないほうがいいのでは?と思います
Lピエロ (iPhone ios8.4)
2015/07/13 13:04
左サイドバックにポルトのサンドロの噂があるようですね
サンドロを獲得できたらエブラを放出するなんて話も
こうなると、やはりアサモアは左サイドバックとして戦力に数えられていると考えてよいのでしょうね
ただ、個人的にサンドロを獲得してもエブラの放出はやめていただきたいです
昨シーズンの序盤は慣れない3バックとセリエという舞台で苦しんでいましたが、4バックになりセリエにも順応して欠かせない戦力となりました
アサモアがもう一度長期離脱してしまう可能性が怖いのと、インサイドでもやれるということ、エブラがベテランとなっていることが理由です
むしろ、右サイドバックのリヒトが昨シーズン、低パフォーマンスに終始したことの方が心配です
今年は良くなるかもしれませんが、パドインは無難にこなしてくれますが本職ではない、カセレスは怪我がちということも考えると、少し気がかりです
ヴルサリコの噂がありますが、来季もサッスオーロに残すとか…
そうなると、今年は特に補強無しに終わってしまいそうなんですよね
ウノ (SO-01G)
2015/07/13 11:16
監督が固定されてて、怪我なくコンスタントに試合に出れていればとは思いますね。
ジョビンコの例もありますし、才能があってもなかなか難しいのでしょうね。
マグマ (iPhone ios8.3)
2015/07/13 11:07
イタリアの恋人さん
僕もそう思います、、
こうなると気の毒になってきますね
イタリアの恋人 (SC-04E)
2015/07/13 10:59
男性
赤と白
なんでまぁ良いんですけど、エル・シャーラウィの放出はどうなんでしょうね?ミランをこよなく愛し、ミラニスタに愛された若き象徴を簡単に売るのは解せません。
ユーベならアレを2シーズン不調だったから見放すものでしょうか?
我がユーベの最大のライバル。復活は遠い気がします。
他のクラブの事で申し訳ありません。
23 (S005)
2015/07/13 10:38
男性
チェルシーがバルサのペドロ獲得を狙ってるらしい、移籍が実現すればサイドのクアドラード放出は有りそうな気がするけどどうなんだろう?
コージン (SHV31)
2015/07/13 02:12
機種変更しました
アッレグリはクアドラードを望んでいるようです。
なので代わりにラベッシを獲得してトリデンテの可能性もあるんじゃないでしょうか。
前へ|次へ
↩TOPに戻る