過去ログ倉庫

ダイワスカーレット
No.13763
男性
ケディラの2か月の離脱花火痛手ですね。ストゥラーロには期待してますが、もし累積などになってしまえば控えは決して厚くないです。中盤の選手を、もう一枚獲得に動くのは間違いないですが焦って補強はしてほしくない気持ちもあります。マスチェラーノが取れればアンカーとしてもディフェスラインとしても活躍できますが、バルサのことですから来年のポグバの交渉を織り交ぜてきそうで不安です。
若手の選手を獲得してなんとか5連覇してほしいです。

Grazie, Maestro.
No.13762
マスチェラーノや、ヴィツェルの名前が出てるけど、ユーヴェのポテンシャルは、そんなに低いかな?
ケディラの離脱は確かに痛いけど、これはこれで、これまでユーヴェをこれまで支えてきた若手たちの飛躍の機会としか思えないんだけど…。
いつの時代も突然だよね。
デルピエロが活躍したり、デルピッポの穴をトレゼゲが埋めたり、ボヌッチの予想外の覚醒や、ポグバの台頭や、モラタ・ストゥラーロの貢献だったり。こっから先は予想外の良い意味でのハプニングに、期待感しかありませんよ{emj_ip_0792}
テベス、ピルロ、ビダルが居ない試合は、確かに昨年は締まりませんでしたが、間違えなく、やろうとしている意図は見えてましたし、
そのDNAを引継いでいると信じて、楽観してます、マルキージオとともに(^^)偉そうに言ってすんましぇん♪

パベル ネドベド
No.13761
男性 19歳 新シーズン!
ビダルが抜けた穴はケディラでだいたい埋まる。得点力が物足りないが…
テベスが抜けた穴はマンジュキッチで埋まるか?タイプが違うのでなんとも言えない。正直、ジョレンテとの共存は不可能だと思う。モラタとどれだけ連携を深められるか。いずれにせよ、前線には長身のアタッカーが揃い、トレゼゲやイブラがいた時代を少し思い出す。
最大の問題はピルロの穴をどう埋めるかである。近年のスクデットラッシュもピルロなしでは始まらなかったし、あの美しいゲームメイクを誰が担うのか。僕はマルキージオに託すしかないと思う。ショートパスを捌くだけなら彼で十分だ。ロングパスはボヌッチ??

ユーベ
No.13760
男性
バルサは本人の意思を尊重する感じがあるからマスチェラーノが望んでるならありえるな。

Bianconero
No.13759
マスチェラーノはローマも狙ってるようですね
ユーベには適任でしょう
ハイレベルで最終ラインからサイドバックもボランチ、インサイドとこなせますからね。けが人の出たCB CMFなら彼以上に適任で一石二鳥な人材はいないでしょうね
もしケディラがハズレくじならマロッタがとってなないでしょう
フリーだからといっても年棒もありますし、私はまだ加入してまもない彼に時間を与えるべきかと
とはいえ補強が必要なのは確かです
でもエブラが左ならアサモアがインサイドでも十分すぎる戦力かと。足元もいいものありますしウディネーゼではトップ下もやってましたからね

トモキ
No.13758
マスチェラーノが来るとは思えないが
ヴィツェルの噂も報道されてるし、
ケディラは外れクジというのが欧州でも共通の認識なんだろうな。

不運とかじゃなく、勝手に大怪我してるわけだからな。

ユーベ
No.13757
男性
マスチェラーノを1500万ユーロで獲得狙ってるみたいです。本人もイタリアで引退したいのと、アンカーで出たいことから話が進む可能性が高いみたいです。

ユーベ
No.13756
男性
チアゴモッタはアトレティコ入りを熱望してるみたいです。あの歳でパリでバリバリレギュラーですからすごいですよね。

コージン
No.13755
公式発表 ケディラは60日OUT。

ネドベド好き
No.13754
男性 22歳 ケディラは気の毒ですね^^;
レジスタの案としてチアゴ・モッタとか僕は好きなんですが、彼も怪我がちかつ気性が荒いんですよね^^; 32才?ですがピルロだって決して若い時に来た訳ではないのでもうひと花咲かせそうな気がするんですよね。でもアッレグリはトップ下が欲しいらしいので難しいですかね。ディバラが結構やりそうなんで、安く取れるなら有りかなと思いますがどうでしょう?

アッシュ
No.13753
でも、最近は過剰に高騰してますよね。

Bianconero
No.13752
マセラさん
マセラさんも感じていましたか
わざとだといいんですが……

ユーベ
No.13751
男性
クリホヴィアクとヴィツェル、デブライネはその値段では取れないと思いますけど。

No.13750
ttp://www.transfermarkt.co.uk/wettbewerbe/national
デブライネ(3150万)
ゲッツェ(3150万)
オスカル(2660万)
ハムシク(2240万)
ドラクスラー(1540万)
フェリペアンデルソン(1400万)
ベラルディ(1225万)

ハビマル(1960万)
ヴィツェル(1960万)
クリホヴィアク(1400万)
こういうのってどうやって相場決まるんだろう

ぶー
No.13749
男性
マルキージオが休む暇がなさそうですね。レジスタとして成長したとはいえ、私は中盤からボックス内に走り込んで点を取った時のマルキージオが好きなので、前でプレーして欲しいですね。ランパードみたいな所謂box toboxのプレーをしてほしいです。

なので、レジスタ本職として、誰か獲得してほしいです。ビダル取られましたし、ハビマルティネスを獲得してほしいです。

前へ次へ
↩TOPに戻る