過去ログ倉庫
虎治 (SHL25)
2015/09/02 23:54
批判だけしたいわけではないんですよ。

早く優勝を見たく言いたくなったしまうんですわ!

モラタ、ディバラなどが本当の意味でワールドクラスになってくれば面白いですね。
返信する(No.15388)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

トモキ (iPhone ios8.4.1)
2015/09/02 23:46
おっしゃるように嘘をつくのが、悪いわけではありません。
そりゃそうだ。

だから、嘘をつかないと言って神格化するなって噛みつかれる理由もよくわかりませんね。

イグアインやアグエロとか正直に名前出してフラれてきたのは、残念でしたからね。
返信する(No.15387)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

どら (SH-01F)
2015/09/02 23:32
男性
応援しましょう
うまくいきますよ!

私たちが、信じなきゃ{emj_ip_0794}
返信する(No.15386)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

虎治 (SHL25)
2015/09/02 23:29
いや、補強関連の仕事上で嘘はあると思いまして。
ドラクスラーの件もシャビアロンソの時なども似た良うな事言われていたなと思いまして。

別に嘘やフェイクが悪いと言っているわけではありませんよ。

嘘つかないと言った根拠は何だろうと思いまして。
返信する(No.15385)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

tacchi (iPhone ios8.4)
2015/09/02 23:24
男性
神格化する必要は全く無いけど、フロントのやることに文句だけ言っても、何も生まれないからね

具体的に、同じ移籍金の額なら他の選手獲れたなんて考えるけど、ユーヴェはサラリーを抑えるクラブだから交渉しても獲れたか分からないし、そもそもシーズンが進んでみないと補強が当たったか外れたかどうかも分からない

ファンとしては、補強を肯定・否定とか評価するとかじゃなくて、チームと来てくれた選手を基本的には応援してあげたいよね
返信する(No.15384)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

トモキ (iPhone ios8.4.1)
2015/09/02 23:17
嘘ついたことありましたっけ?

あんまり具体例が思いつかないので。
できれば教えてください。
返信する(No.15383)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

虎治 (SHL25)
2015/09/02 23:15
嘘はつかないと根拠はどこからくるのでしょう。

中々のメンバー充実してますが、シティやそれ以上のクラブとは現時点ではクオリティ、打開力、変化という面で明らかに劣ります。

因みにいえば、1億3000万ユーロの補強獲得費を使っております。
決して少なくはありません。

ミランよりは上手く使っていますが、他国のクラブより上手ったかというと、そうではない気がします。
年俸面の問題も勿論ありますけどね。

エルナネスも良い補強です。

フロントの言う事やる事全て神格化するのも、いかがなものでしょうか。

返信する(No.15382)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

トモキ (iPhone ios8.4.1)
2015/09/02 23:06
そうですか、さすがに交渉してないわけないよな。

でも現地のユベンティーノにはエルナネス、好評みたいですね。
まあ、シャルケやポルトの選手よりみんな良く知ってるからな。
人間性も良さそうだし。

しかし、この夏の投資額でユーベは欧州でシティに次いで2位なんですね。
3位PSG、4位がリバプール、5位がミラン。7位のインテルは売った選手の儲けで結局プラスという結果に。
セリエ頑張ったなー。
返信する(No.15381)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

ユーベ (KC-S301AE)
2015/09/02 22:54
男性
野心的でないドラクスラーはユーベには要らなかったよ
ユーベでプレーしたいと思っている野心家はたくさんいるだろうからこれからそういう選手に金使えるから良かったと思う
返信する(No.15380)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

(iPhone ios8.4)
2015/09/02 22:29
ドラクスラーに関してはマロッタが嘘吐いてるでしょ
アッレグリがインタビューでドラクスラーと交渉したが直前でヴォルフスブルクに取られたって発言してるから
返信する(No.15379)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

トモキ (iPhone ios8.4.1)
2015/09/02 22:26
マルキージオは代表ウィーク明けから復帰みたいですね。

しかしハムシクにオファー出して、エルナネスに切り替えてたとは。
嘘をつかないマロッタがドラクスラーとは交渉もしてなかったというし。

結局、正確な情報と代理人が意図的に流すデマが混じるから、本当の経緯はわかんないんだよな。

モラタも招集見送りで
今回は代表に呼ばれてない選手が多いから新加入選手にはこれを機にコンビを高めて欲しいですね。
返信する(No.15378)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

ばっじょ (ja-jp;)
2015/09/02 21:50
エルナネスはセリエでは実績十分ですが、CLは初挑戦になるんですよねー。
なんか意外と言うかイタリアに来てからのここ5年、CLと縁のなかったラツィオとインテルでプレーしてきたので、今回ユーヴェに移籍してきて、30歳でようやく出れるCLへの思いやモチベーションは相当なモノじゃないかなと思ってます。それに、セリエのリーグ制覇もまだ未経験ですし。
なので、エルナネスがタイトルに飢えてる貪欲さや野心をエネルギーにして力を発揮してチームを引っ張っていってくれることに期待したいですね。
返信する(No.15377)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

ばっじょ (ja-jp;)
2015/09/02 21:16
エルナネス
背番号11だそうです。
5か11を提示されて11を選んだと。
返信する(No.15376)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

ナック (iPhone ios7.1.2)
2015/09/02 17:12
とりあえず12月までの登録メンバーなので、主力でないパドインが外れても本来そこまで騒ぐ事もないんですがね(笑)
それだけサポの間ではパドインが評価されているという事なんでしょうね〜
まあ事実上死の組を引き当てただけに、シティやセビージャとかにパドインのアンカーは怖いですね…
それまでにマルキジオが戻ればいいんですけどね{emj_ip_0026}
いっそインテルでもたまにアンカーやってたエルナネスを一回試すのも有りに思います。
返信する(No.15375)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

(ISW13HT)
2015/09/02 14:46
パドインはユーティリティープレーヤーだから
アレグリ求める水準に達してるなら誰よりも優先されて登録されるはずなのでそういうことなんじゃないかな
勿論はずしたからといって即ユーベに不要ということにはならないけど
返信する(No.15374)
返信一覧👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

前へ次へ
↩TOPに戻る