過去ログ倉庫
ゼブラ (iPhone ios8.4.1)
2015/09/19 23:59
コマンも決めましたね!

このまま活躍したらバイエルンは買い取るでしょうね笑
返信する(No.16101)
返信一覧👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

アレ (iPhone ios8.3)
2015/09/19 23:22
男性 29歳
ビダル決めてますね!
移籍しても好きな選手やから嬉しいな{emj_ip_0445}
返信する(No.16100)
返信一覧👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

ナック (iPhone ios7.1.2)
2015/09/19 15:05
モラタにしろ、ポグバにしろ本人が移籍志願しない限りユーベは残しますから、現時点では大丈夫でしょう。
ただどちらもいつ移籍しても可笑しくない位の選手達ですから、噂やコメントに一喜一憂せず、落ち着いて動向を見守りたいですね。

ジェノア戦はある意味試金石ではありますよね。
シティ相手に機能した433がセリエでどれだけ通用するのかという。
所々のメンバー変更がどう影響及ぼすかもまだわからないので、少しハラハラする面もありますね。
予想されてるディバラのCFやレミナのインサイドとかは練習でどれだけ機能してるか未知数ですからね…
エルナネスのアンカーもジェノアのハイプレスの前でどれだけやれるのかも気掛かりですしね{emj_ip_0097}
返信する(No.16099)
返信一覧👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

あだ乃木坂46 (SonyEricssonSO-02C)
2015/09/19 13:48
男性
ポグバ練習に復帰したみたいです!
頑張ってほしいですねー(^-^)
返信する(No.16098)
返信一覧👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

ミオナ (iPhone ios8.4.1)
2015/09/19 13:00
選手のコメントしてくれてるのに
いちいちリップサービスとか言ってたらつまらないよね。

モラタが残るかどうかなんて
まだわからん。
返信する(No.16097)
返信一覧👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

たんたん (SO-01G)
2015/09/19 12:56
男性 32歳
私も移籍に関する考えは白黒さんとほぼ同じですね。モラタやポグバは賢いのでチームの士気を下げるような発言はしませんが、未来のことなんて分かりませんからね。決して悲観的ではなく現実的というか…、ただ起こりうることは覚悟しつつ受け入れるというスタンスなので、ユーベで長くプレーしてほしい気持ちは変わりません。
返信する(No.16096)
返信一覧👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

白黒 (SO-01F)
2015/09/19 12:29
男性
移籍市場が閉まるとみんなそう言うんですよ。今はユーベの選手で、そのことしか考えていない。それは事実を語っているまでです。この先ずっとユーベにいたいかどうかとは別物だと思います。テベスはゆくゆくボカでと前々から語ってましたが、シーズン中は移籍が濃厚になってる件について触れませんでした。賢い選手は将来自分の道を狭めてしまうようなことは言いませんよ。
返信する(No.16095)
返信一覧👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

あだ乃木坂46 (SonyEricssonSO-02C)
2015/09/19 11:47
男性
モラタがわたしはユベントスの選手だって言っていますね。(^-^)
いまはユベントスのことしか考えてないって言ってますね〜
返信する(No.16094)
返信一覧👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

ゼブラ (iPhone ios8.4.1)
2015/09/19 08:23
レミナのプレースタイルってどんな感じですか?

本人が「ビダルに追いつきたい」と言ってたのでそういうファイタータイプなんでしょうか?
返信する(No.16093)
返信一覧👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

エイト (iPhone ios8.1.2)
2015/09/19 04:12
男性
今はお金さえ積めば移籍が決定する状況ですから財不足のユーヴェにはきびしいですよね。ユーヴェからモラタやポグバに与えられるものは限られているのでユヴェントスというクラブを愛してもらえないと2人を残すのは難しいでしょう。
とりあえずジェノア戦に勝ってセリエ初勝利をあげましょう。
そろそろルガー二とレミナの二人のプレーをみてみたいです。
返信する(No.16092)
返信一覧👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

白黒 (SO-01F)
2015/09/19 00:56
男性
選手のコメントにはリップサービスも含まれますよ。わざわざ今他のチームに愛着があってそのうち出ていくつもりだよなんて言う人いませんからね。代理人も然り。ポグバも出ていきたいと言わないにせよ、ずっと残るとも言いません。

二人とも長く残ってほしいですが、ユーベはあまり選手を引き留めないので、私は覚悟して今この瞬間を楽しみます。
返信する(No.16091)
返信一覧👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

ナック (iPhone ios7.1.2)
2015/09/19 00:12
モラタ本人も彼の父もユーベで満足してるし、移籍する理由はないと断言してますから、かなり愛着はありそうですね〜
ポグバも色々移籍を噂されながらも、ユーベから移籍志願した事は一度もないそうですし、やはり今のユーベには代え難い一体感があるんでしょうね!

ジェノアは苦手な相手ですし、アウェーですから、有る程度の苦戦は覚悟すべきですかね…
マンジュを休ませる為にワントップはディバラになるそうですが、本来代わりになるはずのザザを使わない辺りまだ信頼されてないのかな{emj_ip_0098}
まあ途中からでもいいから早く出番与えて欲しいですね。
返信する(No.16090)
返信一覧👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る