ナック 2015/10/06 23:10 iPhone ios7.1.2 No.16757 本来ならストゥラーロは若いので大目に見たいんですが、同い年のレミナがあれだけやれてるので、どうもシビアな評価になりますね{emj_ip_0097} せめて昨季位のパフォーマンスになれば、また話は違うんですがね… おまけにケディラとアサモア、マルキとか実績や実力も申し分ないので、より熾烈な争いになりますよね。 ただ結構怪我がちなので、まだチャンスはあると思いますけどね! 前線のマンジュもモラタとディバラ、ザザらがハマりつつあるので、うかうかしてらんないですよね(笑)
ミオナ 2015/10/06 22:50 iPhone ios8.4.1 No.16755 ストゥラーロは絶好のチャンスを生かせなかったね。 もっと期待できる内容なら良かったけど印象の悪いサブ落ちになっちゃったな。
ナック 2015/10/06 22:41 iPhone ios7.1.2 No.16754 何やらリヒトは復帰に半年近く掛かる場合もあるので、冬にブルサリコを取る可能性も出て来た様ですね〜 ベラルディにしろ、サッスオーロ側は主力流出に戦々恐々でしょうね(笑) 代表ウィークは怪我なく終わるのが一番ですが、その分代表組以外はしっかりクラブで連携築いて欲しいです! ただマルキの復帰で中盤の構成がどうなるかも気になりますね。 自ずとストゥラーロが弾かれる形になりそうですが、腐らず精進して欲しいですね… まあ新加入のケディラやレミナが思いの外素早く順応し、アサモアも復帰したので、苦しいかもしれませんが{emj_ip_0098}
ミオナ 2015/10/06 22:01 iPhone ios8.4.1 No.16752 本田のミラン批判、イタリアメディア批判まではまあ理解できたが、 ユーベも危ないじゃないかっていうのは、お前に言われる筋合いは無いって気がして余計だったな。
たんたん 2015/10/06 13:01 SO-01G No.16747 男性 マルキージオもインテル戦には間に合うんですかね? アンカーにマルキージオが入ればかなり良い構成になりそうなので楽しみです。 エルナネスについてはみなさんのおっしゃる通りですが、レミナのプレーも守備面で荒い所があるので見ていて怖いです。特に抜かれた後の対処が手を使って止めたり雑な部分があるので。ボローニャ戦もイエロー一枚もらった後に後ろから倒したシーンではヒヤッとしました。 あと個人的にはサンドロ、ルガーニ、ペレイラをもっと見たいです!
pearl 2015/10/06 12:40 N-05D No.16746 クアドラの持ちすぎ、パスを出すタイミングについては、アッレグリも口を酸っぱく注意してるようなので、改善されるといいですね。 とにかく、代表組が怪我なく戻ってくることを願いたいです。 今から、デルビーが楽しみです。
白と黒 2015/10/06 11:13 SO-01F No.16744 男性 ディバラのトップ下は、そこでどんなことをさせるのかによると思いますね。キープ力はイマイチなので、シルバのように溜めを作るのは期待できないかな。シャドウの役目なら向いてるかもしれません。でもシャドウ一人、前に二人なら普通に3トップでいいと思うので、現状ではディバラのトップ下はないかなと思います。少なくとも現状の352、433(のような442)をやめて試すほどのものではないと思います。 オグボンナが抜けてカセレスが謹慎となると、CBの控えで目処立つのがルガーニしかいませんよね。早くフィットさせておかないと、3バックの誰かが欠けるときに危ないですね。