過去ログ倉庫

ロビー
No.17940
う〜ん…そうですよね〜。
DF陣の起用のタイミングはアッレグリも悩んでるんでしょうね。

ミオナ
No.17939
これだけチームいじって苦戦してるのに
キエッリーニはともかくバルザーリを差し置いてルガー二使うなんてちょっと考えられないな。

3バックならキエッリーニを左CBから外す理由もないし。

イタリーア
No.17938
男性
テベス戻ってきてくれませんかね。
都合良すぎですかね笑

ロビー
No.17937
誤解を招いたことお詫び申し上げます。すみませんでした。サイドバックやアタッカーならともかく、左CBに起点としての高度なビルドアップを期待するなら別ですが、ルガー二ほどのプロのCBともあればプレスの回避やボール奪取、ターン等は習得してるであろうという憶測の元の言葉でした。確かにキエッリーニのような左利きの左CBは貴重ですからね。

ビエルコウッド
No.17936
男性
だから解任しないと手遅れになりますよ!エンポリ戦後、結果なんか関係なく。

ユーベ
No.17935
サッカー経験者の言葉とは思えませんが
センターバックでも利き脚はかなり重要ですが

ロビー
No.17934
CBに利き足はほぼ関係ないですよ。
利き足じゃない方でどれだけ正確なキックとコントロールできるかと、プレイスタイルにもよりますがウイングやサイドアタッカーは多少関係あると思います。

ないとらん
No.17933
アッレグリって若手有望株嫌いなんですかね?

コマン、ディバラ、ルガー二

自分の言うことをちゃんと聞く駒しか使わないんでしょうか?

レミナ、ストゥラーロは使いますが。。。

ぺぺ
No.17932
ルガー二出すぐらいなら、アレッグリを放出したら如何だろうか

ゼブラ
No.17931
アッレグリが頑なに起用しないのは謎だけど、そろそろコパ始まるからルガーニにはあと少し我慢して欲しい!

キエッロはセリエでも代表戦でも最近ポカ多いから、レギュラー奪えなくもないと思うけどな…
サッカー経験者じゃないんでよくわからないんですけど、同じCBでも利き足で違いがあるんでしょうか?

ゆんさん
No.17930
男性
ルガー二移籍しちゃうんですかね(-。-;

アッズーリ
No.17929
私はいくら払うとかの前にプレミアのチームから中核となる選手を抜くのはほぼ無理だと思ってます。なんと言っても資金力が段違いですから

ユーベ
No.17928
と思ったらエバートンは4500万£に設定
そんなんパリしか無理ですわ

ロビー
No.17927
もちろん大事に育てるべきでしょう!
私もセンシは欲しいですねー。

ユーベ
No.17926
現実的なこと言うとルカク獲得は無理だなあ
エバートンはストーンズの移籍に関して膨大な移籍金要求してるしちゃんと払わないと容認しない姿勢貫いてるし
皆さんはいくらくらいなら許容範囲ですか?
少なくともルカク3500万ユーロはしそうですし、私はそこまで払ってまで欲しくないです 
せめて2000万ユーロですかね

前へ次へ
↩TOPに戻る