過去ログ倉庫
juve06 (iPhone ios8.4)
2015/12/27 22:44
男性 19歳
連投です。
ラビオ18億円てどう思いますかね?
本人もレンタルは志願してるみたいですし、
モラタ形式での獲得なら安くでき無いかな…
juve06 (iPhone ios8.4)
2015/12/27 22:41
男性 19歳
そらそうですよね。
ジェノアについて知っている訳ではありませんが、
イタリアのチームなんて、殆んど財政がヤバイ訳で…
他のチームに先んじて、しかも、半年〜1年半はジェノアに残すみたいなオファーなら全然有り得ますよね。
基本的に売る側が、主導権なのは当たり前の話で、
時代に関わらず。
う (SH08B)
2015/12/27 21:31
男性
だからそれは別にマンドラゴラに限った話じゃないんだよな(笑)
このケースに限らず売る側に主導権があるのは当然でしょ。
当たり前のことばかり言ってどうやったら獲得できるかって可能性については触れないのでてっきり若手の獲得に反対だと思っちゃいました。変に邪推してすみません。
ただオークションってのは違うと思うけど。選手の意向も影響されるんだし。ジェノアだって18歳の若者に1000万ユーロの大金を払ってもらえるなら即決する可能性もある。
こっちが言いたいのはマネーゲームになる前に手を打ってほしいってこと。ヴェッラッティの時みたいに逃すようなことはしてほしくないんで。
以上です。お仕事頑張って下さい。
あ (iPhone ios9.2)
2015/12/27 21:08
ヴェラッティの獲得も噂されていますね。
コージン (SHV31)
2015/12/27 18:56
うさんへ
そう将来性のある若手を確保したいという話ですよ。
しかし共同保有が出来なくなって半権を買って唾をつけておくなってイタリアのクラブとしての有利性が無くなり簡単に確保しずらくなった。
マンドラゴラにジェノアが1000万の値をつけてて、ユーヴェがポンと1000万を提示したからって交渉がまとまる訳ではないでしょう。
PSGなんかが身分照会してたらジェノアは身分照会してきたクラブに「ユーヴェから1000万の提示がありましたがどうします?」と聞くんじゃないですか?ある意味オークションなんですから。
別に金満クラブが現れたら手を引けなんて思ってませんし、マンドラゴラの獲得を望んでいます。
ただこの売買に関して主導権は売る側にあるという事を言ってるだけです。
すみません仕事に戻ります。
う (SH08B)
2015/12/27 15:22
男性
仮にミランに鞍替えしたとしてもジェノアとユーベの間に交渉の余地はあるけどね。簡単な交渉にならないなんて当たり前。
ジェノアがどう出るかなんて分からない訳だし、そもそも将来性のある若手をどうにか確保したいって話じゃなかった?
金満クラブに狙われたら諦めろと言ってるようにしか読み取れないんだけど。
少なくともジェノアの会長はマンドラゴラの評価額を1000万ユーロって言ってるみたいだし、それに近い金額か満額を出し惜しみしないで打てる手を打てば確保できる可能性はあるでしょ。
レミナの買い取りしなきゃ1000万ユーロくらいは払えるわけだし。
コージン (SHV31)
2015/12/27 14:09
共同保有があった頃は目先の金欲しさに取り敢えず手を打って6月に半権の話し合いってのが出来たけど、共同保有が禁止になった今は才能豊かな若手を高く売るのにジェノアのようなクラブが慎重になってもおかしくないでしょう。
特にバカみたいに金を使う油マネーを持ったクラブが興味を示したなんて話題になったら。
あとジェノアはここ数年ユーヴェからミランに鞍替えしたし、簡単な交渉にはならないように思う。
あ (iPhone ios9.2)
2015/12/27 14:04
それにしても、マルキージオのバックアップごいないとこの先リーグ戦もCLも厳しくなりますよね。冬の移籍でぜひ中盤の強化をしてもらいたいところです。
あ (iPhone ios9.2)
2015/12/27 14:02
一部の記事でポグバとヴェラッティのトレードも報じられてたのですが、これはありえませんかね?
う (SH08B)
2015/12/27 07:45
男性
それを言い出したらほとんどのサッカー選手について言えることだと思うんだけど(笑)
そのうえで早めに手を打てるなら打って欲しいってことじゃないの。
ストゥラーロのときみたいに。
相手クラブ次第とか言い出したら移籍の話なんてできないわけで。
宿リッピ (iPhone ios7.0.4)
2015/12/27 07:38
マルキージオのディバラへの発言カッコイイですね。
プロ意識の高さとユベントスの選手である意味が根付いてる人間の言葉ですね。
彼が若い頃にデルピエロやブッフォンの態度や発言から感じ取った事を今度は若手に伝えていく。
この伝統が続いていって欲しいですが、マルキージオの後、イタリア人の選手でこうゆう伝統の担い手が現れるのか不安ですね。
コージン (SHV31)
2015/12/27 03:11
マンドラゴラの保有権を持ってるジェノアからすれば大金を出してくれそうなクラブが興味を示せば全てのクラブの話を聞いてから放出するかを決めても遅くはないわけで。
ジェノアのような選手を売って経営を続けてるクラブなら尚更安売りはしたくないでしょうし、ユーヴェが早く獲得を決めたくても主導権はジェノアにある。
としあき (iPhone ios9.2)
2015/12/27 02:16
本当にオスカル下手くそだよな。最近はいっつも外してる。
とにかく決定力が致命的にないし、消えてる試合が半分以上ある。
ユベントス (iPhone ios9.1)
2015/12/27 02:12
チェルシーの試合見ましたが、オスカルは過大評価だと思います。ユーベで活躍できる器では無いと思うので獲得しないで欲しい。
前へ|次へ
↩TOPに戻る