過去ログ倉庫
ナック (iPhone ios7.1.2)
2016/01/22 23:58
アッレグリはアンカーには守備力よりまず技術とバランス感覚を求めてるので、マルキは適任でしょうね〜
マルキはこのままデロッシやシュバイニーの様にアンカーが基本になりそうですね。
個人的にはもう一列前で、攻守により自由に動き回るマルキが見たいんですがね(笑)
他のケディラやアサモア、レミナでは守備力はあるけど技術が足りず、エルナネスはバランス感覚が致命的に欠けてるだけに、難しい所ですね…
まあ来季マンドラゴラ加入しても、暫くはマルキが不動でしょうね!
宿リッピ (iPhone ios7.0.4)
2016/01/22 23:40
どんなタイプのアンカーであれ、自分は視聴者、観戦者、チームメイトに与える安心感を1番要求してしまうので、
やはりマルキージオはユーヴェの中では図抜けたアンカーですね。
アサモアもやってみなければわかりませんが、マルキージオの次に安心感を感じさせてくれそうなアンカーはケディラですかね。
エルナネスに1番欠けているのもゴールやアシスト以前に、周囲に与える安心感だと思うので。
いずみん (SO-01G)
2016/01/22 21:59
アサモアやケディラがアンカーというのは、悪くはないと思いますが、マルキとはまたタイプが違うと思いますね!展開力という面でね。それを考慮すると、マルキって今や本職のアンカーになってきてませんか?
マグマ (iPhone ios9.2)
2016/01/22 18:36
アサモアのアンカーは俺も見てみたいですね(^ ^)
個人的にはマルキージオが休みの時はケディラがアンカーできないかな?って思ったりしたます
ケディラは今のユーベのベスメンの一人ですけどそこは他のメンバーとの兼ね合いで何とかなりませんかね?
ケディラは器用な選手なのでいろんな局面で無難にこなしてくれそうです!
たんたん (SO-01G)
2016/01/22 17:55
男性
バルザーリは全体練習に復帰したみたいです。契約延長は規定路線みたいな感じだと思って心配はしてませんけど、早く公式発表されるといいですね。
マルキージオの代わりは今のところ誰も務まらないのが現状ですし補強も無さそうですが、なんとか休ませながら使ってほしいですね。
ごくごく個人的な考えですが、アサモアをアンカーで使ってみてはどうかな〜なんて思ってました。
彼の魅力は縦への突進力を活かした攻撃ですが、豊富な運動量と対人の強さやカバーリングも上手いと思うしプレー全般も常に冷静なので意外といけるんじゃないかな…と^^;
そしてゆくゆくはパドインみたいなマルチな選手になってほしいななどと妄想してました(笑)
少なくともCLでは(怪我が治りきらなければ)レミナ辺りに代わって登録してほしいですね。
長文失礼しました。
juve06 (iPhone ios8.4)
2016/01/22 17:30
男性 19歳
コッパがマルキージオだったのは、
次節出場停止のため休めると思ったからじゃないですかね
ナック (iPhone ios7.1.2)
2016/01/22 13:56
バルザリの復帰は待ち遠しいですが、マルキをコッパで休ませなかったのがどう影響するかですね…
てっきりエルナネスかと思いきや、やはりこのポジションは滅多に弄れないとアッレグリも踏んでるんでしょうかね{emj_ip_0028}
しかしここからローマ、インテルなど強豪との連戦があるので、余計に外せなくなりますから、怪我だけは注意して貰いたいです{emj_ip_0097}
冬の補強も底は来季加入予定のマンドラゴラ以外はなさそうなので、後はエルナネスやレミナらでフォローするしかないですね(笑)
マンドラゴラは見る限りピルロというよりモッタやデロッシに近いタイプで、ゲームメイクよりまずボール奪取やカバーなど守備がメインで、それに加え展開力も併せ持つ感じなので、マルキにも通じる面もありますから期待してます!
ユヴェントスFC (ASUS_Z00AD)
2016/01/22 08:05
バルザーリはキエッリーニみたいなポカがないので安心して見てられますよね!!
pearl (N-05D)
2016/01/22 07:57
バルザーリは、ユーロ後に代表引退するようですし、契約延長して、ユーベでは、まだ頑張って欲しいです。
ローマ戦の後、中2日でコッパ、インテル戦なんですね〜。2月7日までは、中2日3日が続くのかあ。
CLも始まれば同じくタイトな日程が続きますし、正念場を全員で乗り越えて欲しいですね。ドイツは、今週末から再開かあ。やっぱり、休み長いですね(^_^;)
白黒 (SOL22)
2016/01/22 07:24
後バルザーリは契約延長してほしいですね‥エブラもまだしてないんでしたっけ?
白黒 (SOL22)
2016/01/22 07:14
もちろんポグバも大事だと思います。てかいなければいけない存在だと思います。しかしあまりにもポグバがいなければ終わるという他サポの意見が多かったので‥。
関係ないんですけどブッフォンの後釜として出来ればスクフェット獲得してほしいです。ネトもずっと残るか分からないので‥。それかアウデロを育てて欲しいですね。良いGKになると思いますし
delpe (SH-10D)
2016/01/22 01:08
バルザーリって今夏に契約きれるんですね。
3バック変更時の要として、鉄壁の守備を誇っていただけに残念です。
前へ|次へ
↩TOPに戻る