過去ログ倉庫

Zeebra
No.24153
ケディラのオフザボールの動きはストゥラーロなどの良いお手本になるでしょう。そして地味にシュートも上手いんですよね(笑)

モラタのバイエルン戦2ndレグのロングカウンターは衝撃でした。CLで2年連続結果を出してますし需要はあるでしょうね。アーセナルのCFも空いてますもんね、、、

DK
No.24152
モラタはだいぶ厳しそうですね、アーセナルが馬鹿みたいな移籍金出しそうですから。ただアサモアが30億位でチェルシーが買ってくれそうなので、その分をモラタにつぎ込むかなー

ナック
No.24151
ケディラは1年目とは思えない順応性でチームに馴染みましたよね〜
攻守にバランスの良いプレーしてくれて、派手さはないですが、安定感でいえばビダルより有りましたからね!
開幕前の怪我なければもっと試合に出れてただろうし、フリーで取れたのだから、かなり満足ですね。
これで怪我が減るか、年俸がもう少し安ければ最高でしたよね(笑)

アッズーリ
No.24150
インテルがほぼバネガの獲得を決めましたね。やっぱりサネッティがいるのは大きいんですかね

ぶー
No.24149
ケディラが良い選手であることはわかってましたが、正直ユーベでのプレー見て、改めて感心しました。
ベテランらしいというか、気の利いたプレーが多くて、常に平均以上のプレーをしていたと思います。

DK
No.24148
いやいやスペとはいえケディラ位の選手をフリーで取ったのはマロッタの功績はでかいでしょ。普通にいったら移籍金4,000万*・年棒800万*はかかるでしょ!!

コージン
No.24147
ケディラはセリエA20試合、CL4試合、コパ1試合だから全コンベンションの半分弱かな。

インクルソーレ
No.24146
ケディラはやはりコパ決勝は出れず
フリーでとった選手とはいえ、稼働率どれだけなんだろう

梵天丸
No.24145
男性 29歳
DKさんv(^_^v)♪オリベル良いですよねv(^_^v)♪

DK
No.24144
オリベルいいですね、ユーベが才能を開花させてほしいな!

いーさん
No.24143
としあきさんも仰っている通り、ケディラをはじめ、キエ、ペレイラ、アサモア(、カセレス)と比較的ケガで離脱する頻度が高い選手が多いと思います。メッシ、スアレス、クリスチアーノ・ロナウド、イブラ、ポグバといった選手はケガに対する耐性がきわめて強い。どんなにすごい選手でもケガが多いと試合に出れません。そういった意味でも、ヨベティッチ(もう今更ないけど)やゲッツェは獲得を避けた方が良いと思います。マルキジオも意外とケガがちな面がありますし、中盤はやはり層を厚くしながら足元スキリも向上させ全体のレベルアップも図る必要があると思います。

梵天丸
No.24142
男性 29歳
ユベントスのトップ下、Aマドリーのオリベルは、どうですか?
若いし、Aマドリーを退団するみたいだからv(^_^v)♪

サラジェタ
No.24141
モラタがユベントスに残る確率はどのくらいですか?

としあき
No.24140
男性
確かにマルキージオの離脱よりも
ケディラとポグバがいない時の方が戦力がガタ落ちしてた気がしますね。
負けたベローナ戦やインテル戦はそんな感じでした。どっちががいればなんとかなってた。

ペレイラ、アサモアも怪我から復帰以降はパフォーマンス戻らないし、ストゥラーロやパドインは1人で打開できるタイプでは無い。

この4人のうち2人くらいは入れ替えてポグバ、ケディラの代役が務まる選手がいないと。
特にケディラは常に離脱のリスクがあるので。

DK
No.24139
確かにアレグリはアンカーにはバランサータイプを置くと思うので、カンテではないのかなと思う。ただアンカーにはマルキージオがいないときエルナネスがよくやっていたので、レミナも完全移籍で取ったので何とかなると思うのだが、ただCMFにはケディラの怪我がちを考えると二枚は補強したいとこだと、理想はヴェラッティ・ギュンドアン・ピアニッチ、世代交代を考えてAゴメスってとこかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る