過去ログ倉庫
25990☆ナック 2016/07/15 23:53 (iPhone ios7.1.2)
ユーベのクラブレコードがジジ獲得時の5420万ですから、今のイグアインに倍近い9000万以上とか改めて馬鹿げてる様に思えますし、それこそ今迄のユーベフロントならその分を他のポジションの補強に当てて、有意義に使うのが定石なはずですが…
早速ナポリの会長も否定的な態度示してますし、ペレイラの移籍交渉に合わせて、何らかの会談はありそうですが、具体的な移籍にまで発展するとはどうも思えないです{emj_ip_0028}
それとサードユニの画像見ましたが、まさかのゼブラ柄でびっくりしました(笑)
正直デザインや柄とかadidasはnikeより奇抜なのが好きですよね〜
25989☆あまん 2016/07/15 23:48 (E10K)
モンテーロ氏の意見に賛成ですね。
長期的に見てもポクバ、ディバラが抜けてもイグアインいれば、穴埋め出来る循環が出来ますので良いと思います
この姿勢こそ良い選手を保持する事に繋がりますし、他からも良い選手来るサイクルにもなると思います
また、戦略として見た場合も饅頭とも組めますので、単純な11人に拘る事はないと思います
試合途中から切れるカードが増強できるという事ですし、誰かが欠けてもチーム力が下がる事が全線に関してはなくなると思います
モラタも良い選手ですが決定力という点で足りない部分ありましたから。
25988☆インクルソーレ 2016/07/15 23:26 (SH-01F)
イグアインはビッグマッチで勝負弱い印象が強い
それに一般人にPK失敗を煽られてブチギレ、ウディネーゼ戦で退場になった時の暴れぶりを見ると、メンタルの成熟度に疑問を感じる
25987☆びのーぼ 2016/07/15 23:24 (404KC)
全く違う誰かを水面下で狙っていて、目をそらさせる為の話だったら凄いですよね。
狙うにしても誰?ってなりますし、わざわざ目をそらさせる必要が有るのかって話になりますから、私の考え過ぎですね。
けど、昨年にはハムシクを狙っていたのは、ほとんど報道されていませんでしたよね。メルカートが終了してからナポリの会長がリークしましたけど。
いつも不思議に思いますが、誰々に興味が有るとか無いとかって、どこから漏れるのでしょうかね。
特に真実に近いネタの細かい情報さが凄い。
イグアインについては私も気乗りする補強とは思いませんが、楽しく見守っています。
25986☆韋駄天 2016/07/15 23:06 (iPhone ios9.2)
仮にイグアイン獲得しても、饅頭は、残ると俺は思います{emj_ip_0004}しかも、ピアツァに、ユーベで、21世紀のボクシッチになれって、言ったらしいです{emj_ip_0004}
モンテーロさんに全く賛成です。ミランやインテルは古豪になりつつある現在、ユーベはセリアで独り勝ち(バイエルンのように国内ライバルからに引き抜き)してでもいかないと、有望な選手をワールドクラスに育ててメガクラブに売るという2流クラブにしか活路が開けない状況になってしまうでしょう(ヴィダル・ポグバ・ディバラ・・・)。
おそらく優秀なユーベ首脳陣でしょうから、ユーベが新のビッククラビに復帰する第二段階にきてるのでは。
25984☆韋駄天 2016/07/15 23:02 (iPhone ios9.2)
前に、ユーベがカバーニを獲得しても、マンジュキッチは、100パーセント残って、
レギュラー争いを恐れないって、言った男ですよ{emj_ip_0004}ユーベの体制とか、ユーベのチームの強いメンタリティー&団結力に感銘うけたとも言ってました{emj_ip_0004}
25983☆ぶー 2016/07/15 23:01 (SO-01H)
イグアインの噂は流石にガセだと思ってましたが、やたらニュースになってますね。
私も保守的なので、今まで通りの補強方針でCLにチャレンジして欲しいです。今までも、セリエの他のチームから引き抜いて、補強してきましたが、今のナポリからイグアイン引き抜くのは、なんか違う気がします。
ま、ガセだとおもってますが。
25982☆天女と天狗 2016/07/15 23:00 (iPhone ios9.3.2)
正直、ポグバの価値も仮に私が買うクラブ側のファンなら高いと思う。単純に実力を見て。
当然ながらイグアインも高すぎるように思えてなりませんね。昨季の成績に近い数字が3年続いているなら解るのですが、年齢を気にしたらピークはいつまで持つだろうかと考えてしまいます。
イグアインの獲得を目指すのに反対はありません。
それより、その価格でもマロッタやパティッチが動くのなら不思議でなりません。
正直、驚いています。
25981☆韋駄天 2016/07/15 22:54 (iPhone ios9.2)
仮にイグアインが、ユーベに来ても饅頭のこりますよ{emj_ip_0004}
25980☆韋駄天 2016/07/15 22:45 (iPhone ios9.2)
カンテ、チェルシーが獲得したと情報がありました。
25979☆アルカディア 2016/07/15 22:44 (SOV33)
さすがにイグアインのような選手を獲得して大金も払う意志をみせなければ残らない選手なら残ってほしくないですね..しかしその二人がそこまでの意志をみせなければ残らない選手には到底思えません。
25978☆モンテーロ 2016/07/15 22:34 (iPhone ios9.3.2)
来年以降、ディバラ、ポグバがユーヴェにいるとは限りません。
どちらかが欠けてしまうだけでCL獲るのは難しいでしょう。
フロントがイグアイン補強などで欧州制覇に拘った姿勢を見せれば、それが2人を長く引き留められる1番の理由になるでしょう。
チームは今がピークを迎えているかもしれません。
そんな時にフォワードがマンジュ、ディバラ、ザザ、育成枠ではもったいないです。
マンジュを2番手に追いやれるようなフォワードを獲得してこそ、欧州制覇への道が開かれます。
25977☆コージン 2016/07/15 22:19 (SHV31)
イグアインの獲得資金はモラタの3000万、ザザの2500万+ボーナス、ペレイラの1500万+ボーナスにイスラ、エルナネス、レミナの内の1人2人を売却すればバイアウト資金は捻出出来るようです。
イグアインを獲得した場合、マンジュキッチの移籍の可能性が出てくる。
インテル、ナポリ、ウェストハムが獲得に動くかもしれない。
レスターはカンテの慰留に全力を尽くしています。
その為になかなかカンテ獲得が決まらないチェルシーはマティッチを売却出来ない。
マティッチはユナイテッド移籍を望んでいる。
25976☆JV 2016/07/15 22:01 (iPhone ios7.1.2)
男性
うーん強くなるのはいいけどナポリにもCL頑張ってもらいたいから複雑です
↩TOPに戻る