過去ログ倉庫
とも (SC-04E)
2016/07/16 09:38
イギリス「サン」って信憑性高かったですか?
とも (SC-04E)
2016/07/16 09:38
イギリス「サン」って信憑性高かったですか?
天女と天狗 (iPhone ios9.3.2)
2016/07/16 08:40
最終的なベナティア獲得の条件は悪くないですね。
ルガー二放出したらCBの人数が足りなくなりますよね。近年は五人体制。ルガー二の放出の可能性は少ないと考えています。
ピアツャは今週末から延びましたね、動きが有るのは月曜、火曜とか。
楽しみですね。
韋駄天 (iPhone ios9.2)
2016/07/16 08:26
なまはげさん
俺は、冷静ですよ{emj_ip_0003}
コージンさんに、食ってかかってないですよ{emj_ip_0003}
嫌な思いさせて、ごめんなさい{emj_ip_0022}
もう、コメントしません{emj_ip_0022}
なまはげ (SonySO-04E)
2016/07/16 08:14
韋駄天さん
もう少し冷静になられたらどうですか?
コージンさんは報道されている新しい移籍市場情報を和訳し伝えてくださってるだけ。
ディバラを云々なんてのは例え話にしても論点がずれすぎてるし、コージンさんに食って掛かることでもないでしょう?
若手放出反対も、移籍話出てる選手の公式発表が待てないのもよく分かりましたからもう少し冷静に。
アルカディア (SOV33)
2016/07/16 07:53
コージンさん
和訳していただきありがとうございます。すみません、イタリア語まだ疎くて..
コージン (SHV31)
2016/07/16 07:51
パラティッチのコメントを簡単に
全てのビッグクラブは保有するトッププレーヤーにビッグオファーが来ているのを知っている。
私達にとってのポグバとボヌッチのように。
必要だったら替わりになる選手を用意している。
ナポリもそうだろう。
イグアインとはまだ遠い。
ナポリが私達の選手に興味をもっているのは知っている。
まだ何も無いよ。
アルカディア (SOV33)
2016/07/16 07:34
コージンさん
なるほど。あとすみません、話のこしを折るようで申し訳ございませんがパラティチがメディアに発言したらしいですね。珍しいですね..
コージン (SHV31)
2016/07/16 07:26
ポグバ、マルキージオ、ピャニッチ、ケディラ以外の中盤はストゥラーロは負傷中なので売りには出せませんし、アサモアはアッレグリが戦術理解度が高いと評価して残留を望んでいます。
そこそこの額で売れそうなレミナとローンの話があるエルナネスが移籍してからでないと新しい中盤は獲得出来ません。
へたにアンカーで使う選手を獲ったらマンドラゴラに試合出場のチャンスが無くなってしまいます。
4+4ルールが始まるなら若手を育てながら戦って勝つクラブになる必要があると思います。
中盤の選手獲得はツアーでアッレグリが選手を見極めてから行われるのではないでしょうか。
その時にマンドラゴラが使えると判断されてればいいのですが。
韋駄天 (iPhone ios9.2)
2016/07/16 07:12
マンドラゴーラ、ルガー二は、放出断固反対です{emj_ip_0036}
ヴェッラッティの二の前には、避けてほしい{emj_ip_0036}
コージン (SHV31)
2016/07/16 06:58
今まで無茶と思えるような買い物をしなかったマロッタとパラティッチが買おうとしてるんだからユーヴェにとっては必要なんじゃないかな。
CLを制覇する為には得点力が足りないと感じて経験と実力があるCFを探してみたらメルカートに出てるのがイグアインしかいなかったから獲りに動いた感じですかね。
個人的な意見としてはユーヴェの経済状況は分かりませんが、元々獲得する予定だったピャツァやガビゴルの獲得をやめてまでのイグアイン獲得なら反対ですが、2人を計画通り獲ってのイグアイン獲得はいいと思いますよ。
よこ (iPhone ios9.3.2)
2016/07/16 06:56
いいフロントですよねー、ユベントスって。
仮にイグアインきたら、他ポジションの補強資金は捻出できんのかな?
アルカディア (SOV33)
2016/07/16 06:46
韋駄天さん
僕もおそらく似たような意見です。というのもそもそもFWにこの金額を使うなら中盤に使うべきと私は考えてます。まあ決めるのはたしかにマロッタやパラティチなどですから上層部の決断を待ち、その決断を尊重します。
ここで色々な意見が聞けてとても嬉しいです。意見の争い事もなかなか起こらず、意見に対しスムーズに「なるほど」と思いながら拝見やコメントをさせてもらってます!
韋駄天 (iPhone ios9.2)
2016/07/16 06:37
仮にユーベが9400万ユーロ全額まで、払ってまで、イグアインが必要かどうか?
疑問を持ってる自分の気持ちです
コージン (SHV31)
2016/07/16 06:32
韋駄天さん
申し訳ないですがおっしゃてる意味が分かりません。
答え方が間違ってたらすみません。
ユーヴェは選手の織り込みを望んでいますが折り合いが着かない場合、解除金約9400万ユーロを払う事を厭わないだろうっていうのが現在出てる報道です。
ペレイラの移籍話はイグアインの交渉が報道される前からあった話なのでイグアインの契約解除金の一部に織り込むのは普通にあり得る事だと思われます。
ナポリが移籍金+ディバラを要求してきたらユーヴェは選手を織り込まずに設定された契約解除金の9400万ユーロを払ってイグアインを獲得するだけです。
イグアインに9400万ユーロを払って獲得する価値があるか無いかはマロッタやアッレグリが決める事ですから反対はしません。
ただピャツァやガビゴルのような若い選手を獲り逃さない事を望みます。
まぁもし失敗してもかなりな額で中国リーグが買い取ってくれるんじゃないでしょうか。
↩TOPに戻る