過去ログ倉庫
26248☆あまん 2016/07/19 23:59 (E10K)
確かにモラタ一人カウンター凄まじい速さでした。
ベイル級かもしれません。


返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

26247☆シン 2016/07/19 23:47 (ASUS_T00P)
ぼくはユーヴェが好きですけど 一つだけどうなのかなと思うのが、スクデットを返せと言うとこです。モッジが独断でやったんだとしても、組織の人間だったんだから組織で責任を負うべきだと思います。それを返せと言ってるとこが、ユベンティーノ以外からしたら何言ってんの?って感じなんだと思います。僕はそこは共感できます。

インテルも不正したなら同様に処罰されるべきですけどね。
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

26246☆どら 2016/07/19 23:46 (SH-RM02)
男性 40歳
補足
イグアインに足りない部分は勝利経験。
そこ、乗り越えたら、変わります、多分

彼もまだラスの能力途上と踏んでます。

ユベントスは、王者のハートがある!

来る選手が気持ちよく戦えるから

返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

26245☆まるき 2016/07/19 23:44 (iPhone ios9.3.2)
カバーニの報道を最近見ませんが、もう獲得の可能性はなくなったのでしょうか?
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

26244☆としあき 2016/07/19 23:41 (iPhone ios9.3.2)
男性
CLを勝つのに必要なFWはリーグ戦で30点とる選手ではなく、バイエルンやレアル相手に押し込まれた時にカウンターで点を取れる選手ではないでしょうか。

モラタはリーグ戦の引いた相手にはあまり機能しませんでしたが、スペースがある時の推進力は抜群でした。カウンターに関してはイブラヒモビッチよりも明らかに上だと思います。

マンジュキッチは守備やポストプレーは素晴らしいものがありますが、残念ながら足が遅すぎます。バイエルン時代は押し込まれる事自体が無かったので気になりせんでしたが。

デァバラとマンジュキッチでもいいですが、スピードのあるFWが1人いないと同格以上にはかなり厳しいと思います。
ピアツァがそうであればいいのですが。
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

26243☆どら 2016/07/19 23:38 (SH-RM02)
男性 40歳
う〜ん
イグアインは、取るべき。
ブランド力あげないと、いけない。
ただ、若手売るのはやだ、
金だけで、解決してほしい。

返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

26242☆セミ 2016/07/19 23:24 (SH-01G)
CEOさんの意見に大方同意です。
イグアインが波のあるタイプで、大一番に空気に成りやすい気はしています…
強豪相手にはなにもさせてもらえないで、弱い相手から大量に得点しているイメージが拭えなくて…
昨シーズンの得点王とはいえ、CLなどで計算できるような選手ではない気がしています。
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

26241☆コージン 2016/07/19 23:23 (SHV31)
ポグバのInstagramを見ましたが、黒人が白を身に纏って平和だと言ってる。
白はフランス国旗では平等だから、黒人も平等に扱われるようになれば世界は平和だと解釈したんだけど。

白でレアル・マドリーとか、英語を使ってるからユナイテッドとかの方が無理矢理な解釈に思えるんだけど。
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

26240☆モーレ 2016/07/19 23:14 (iPhone ios9.3)
ポグバ、フランス語と英語でコメントしていて、イタリア語はなし。。意味深?
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

26239☆天女と天狗 2016/07/19 22:59 (iPhone ios9.3.2)
アースさん ありがとうございます。
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

26238☆ユヴェ丸 2016/07/19 22:50 (iPhone ios9.3)
特に何も無いと思いたいですが、これが移籍をほのめかしてるなら痛いですね。
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

26237☆アース 2016/07/19 22:46 (SO-05F)
男性
グイドバダラ
バダラはアルベルトチェッリと一緒にブレシアカルチョに行くって噂があるっぽいですね
噂ですが
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

26236☆デルヒロ 2016/07/19 22:44 (iPhone ios9.3.2)
男性
やはりユーベがCL制覇を果たした日にこそ全てが満たされるんじゃないでしょうか。
前回制覇した96年からもう20年が経ってるんですよね。。
国立でデルピエロの決勝ゴールを見てから20年。
ファイナリストで終わるのはもういいです。
今のプロジェクトの結実をビッグイヤー載冠で果たせる日を願ってやまない!
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

26235☆キキ 2016/07/19 22:28 (iPhone ios9.3)
コージンさんも書かれている通り、9月に結審するようですね。

日本のマスコミはユーヴェに公平でなく、冷たいと感じます。
スクデットの数についても、ユーの主張を「また2回多く言ってますね(笑)、何なんでしょうね」のような感じで、揶揄したり。
なんでユーヴェが、名誉を求めて訴えていることに触れないのか、本当に不思議です。

マテラッツィに盗人と言われたネドヴェドが、「私たちは何も盗んでいない、正統にピッチで勝利を得ただけだ」と声を荒げた記事を読んだときは、心の底から、悔しかったです。

昨年と今年のCLで、少しは名誉が取り戻せた気がしますが、それでも日本の評価は不当だと思わざるをません。
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

26234☆ごっぱ 2016/07/19 22:26 (SCL22)
ピアツァはFW登録になるのかMF登録なのか分かる方がいたら教えてください
返信👍いいね順🏀Bリーグ掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る